エンタメ

ミス高知大の山下耀子が可愛いと話題に!こきげんようこはリポーター?

投稿日:

マツコ会議に出演されたミス高知大がネットで可愛いと話題になっています。先日芸能界から引退した橋本奈々未さんに似てるという事もありまだまだ人気出そうな彼女の正体は「山下耀子」さんです。果たしてミス高知大の素顔はどんな方なのでしょうか?現在大学4年生で就活中という事ですが将来は芸能界に興味がありリポーターなどやってみたいそうです。今回のマツコ会議に出演を機にどこかの芸能事務所と契約もあるかも知れませんね。

スポンサードリンク

山下耀子(やましたようこ)

マツコ会議で飲み屋の席で偶然?にも出演となった山下耀子さんですがどうやらミス高知大に選ばれる程の美人だった事が判明しました。

マツコさんも早速検索すると本人のTwitterを見つけて色々と質問をし出します。

ではそんな山下さんのプロフィールとTwitterを見てみましょう。

プロフィール

山下耀子 画像

出典:Twitter

ミス高知大2016(大学4年生)

誕生日:6月20日
血液型:AB型
出身地:香川県
趣味:DVD鑑賞

たしかにミス高知大に選ばれるだけあって知的で美しいです。

まさに才色兼備ってやつですね。

しかもTwitterを見てみるとももクロのファンでもありアイドル思考の一面も垣間見えます。

自身もどこかそうゆう風に見られたいという意識があるはずですね。

更にTwitterではイベントに参加されている様子が度々アップされています。

それにしても山下さんはショートヘアで可愛いですね。

橋本奈々未似で可愛い?

ショートヘアと言えば先日芸能界を引退した橋本奈々未さんに似ていませんか?

橋本奈々未 画像

出典:Twitter

髪型のせいもありますが何となく似ていますね。

さすがミス高知大だけあります。

これなんかもう完全にアイドルですもん(笑)

スポンサードリンク

ごきげんよーこは食リポも上手い?

更に芸能界に興味がある山下さんは番組でマツコさんから食レポの指示を受け目の前の料理を一口食べるとリアクションや言葉でしっかり視聴者に伝えることが出来ました。

マツコさんもその感想から只者じゃないと思い5年くらいやってそうとツッコまれ今後芸能界からオファーが来そうな予感を感じました。

それもそのはずリポーターはどうやら何回も経験されていた様です。

まとめ

という事でマツコ会議で話題の人物「ミス高知大」山下耀子さんを調べてみました。

たしかに可愛いし食レポも行けそうなのでバラエティタレントとして今後事務所契約ありそうですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.