エンタメ

西武遊園地の火災場所はどこ?深夜の炎上は何が原因?放火の可能性は?

投稿日:

深夜の遊園地で火災が発生、いったい西武遊園地で何があったのでしょうか?深夜の遊園地ってちょっと不気味ですよね。静まりかえる園内で突然の火災なんて起きたら周囲の住民もびっくりする筈です。放火なのかな?機器トラブルによるものなのか?炎上した原因についても分析してみたいと思います。

スポンサードリンク

西武遊園地で火災発生

西武遊園地と言えば大人から子供まで楽しめる埼玉県にあるレジャースポットですね。

どうやらそんな西武遊園地5月12日23時頃に西武遊園地で火災が発生していると119番通報があったそうです。

もちろん閉園しており特に怪我人などは居ない様です。

消防車が10台以上出動し消火活動を続けているという事ですがちょっと大きめの火災なのでしょうか?

実際にTwitter火災の様子を報告している画像を見るとヤバイですね。

思った以上に燃えていました。

果たしてどこが燃えているのでしょうか?

場所はどこ?

火災の場所についてはジェットコースター付近となっているそうです。

【詳細】
〒359-1145
埼玉県所沢市山口2964

周囲に燃えやすい木々がある為、先日の山火事みたいに燃え移るのが早いみたいですね。

しかし閉園した遊園地で何故火災が発生したのでしょうか?

スポンサードリンク

炎上の原因は何?

今回大きな火災の原因は何だったのでしょうか?

人がいない園内での火災という事を考えれば機器関係のショートというのが可能性が高そうですね。

もちろん夜の火災ですから放火という事も十分考えられます。

火元が分かれば原因も判明しそうですね。

まとめ

という事で今回火災が発生した西武遊園地について纏めてみました。

やっぱり火災という恐ろしいですね。

迫力有る現場はまるで映画のワンシーンの様ですが怪我人が出ないことを祈ります。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.