エンタメ

鳴門高校の美人チアリーダーは誰?甲子園を彩る応援が可愛すぎる!

投稿日:

「沸騰ワード10」初夏の美人祭りSPから3秒美人という新企画がスタートします。TVにほんの少し映った美人をピックアップするという企画に何だか嬉しいのは私だけでしょうか?たしかに人の見た目って第一印象が殆どですから正に美人を認識するには3秒あれば十分という事ですね。そんな中で今回注目される美人チアリーダーは2016年夏の甲子園「鳴門高校VS智弁学園」で映った娘という事です。それではさっそく鳴戸高校の美人チアリーダーに迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

鳴門高校の美人チアリーダー

2016年夏の甲子園「鳴門高校VS智弁学園」で映った美人チアリーダーと言われてもピンと来る方は少ないですよね。

毎年行われる高校野球ですが注目されるのはもちろん選手です。

エースが好投するシーンや感動の逆転劇を演じるチーム!

更にはドラフト注目候補選手のインタビューなど熱戦が繰り広げられる戦いは老若男女が楽しみにしています。

そんな熱い男の戦いに華を添えるのがブラスバンドや応援する観客、更にはチアリーダーですね。

TV中継では野球に合間に映されるスタンドの様子から誰が見つけたのか美人チアリーダーが良く映されます。

カメラマンはきっと狙っているんでしょうね(笑)

そしてこちらが噂の鳴戸高校の美人チアリーダーです。

思った以上に可愛い!

これならネットがざわつく理由も分かりますね。

ちなみに応援する振り付けも可愛いです。

恐らく番組ではこの方を取り上げるのでは無いでしょうか?

という事はもしかしたら現在は芸能事務所にスカウトされモデルやタレントとして活動していたりするかも知れませんね。

いずれにせよ番組で取り上げればこの企画を機に手を上げる事務所が現れるかも知れません。

スポンサードリンク

美人マネージャーもいる?

実は美人チアリーダーだけも注目されていますが中には美人マネージャーも存在します。

甲子園の練習に参加しユニホームを着てグランドに入った事で色々と問題になったのは記憶に新しいのですがやっぱり何度見ても素敵な方ですね。

そして更にはこんな人も居ました。

なんと東邦高校の女子マネージャーは実際にタレント活動していました。

これにはちょっと売名行為なのでは無いかと疑いの視線もありますがとりあえず可愛いので許されるレベルです。

まとめ

という事で美人チアリーダーについて調べて見ました。

甲子園を彩る美人チアリーダーやマネージャーが居れば選手も実力以上の力を発揮出来るのでは無いでしょうか?

強豪校には美人あり!と言うのも分かる気がしますね。

以上最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.