エンタメ

ガリガリガリクソンと門楼まりりんの関係は?今後の活動や対応は?

投稿日:

お笑いタレントのガリガリガリクソンさん飲酒で車の運転をし道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕となりました。更に大食いグラビアタレント門楼まりりんさんもどうやら一緒にお酒を楽しんでいた様で二人の関係性が気になりますね。今回の事件の様子をさっそくまとめてみたいと思います。そして今後の活動にはどのような影響があるのかにも迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

ガリガリガリクソンとは?

ガリガリガリクソンってどんな人なのでしょうか?

最初に見かけたの深夜番組の「あらびき団」でしたね。

何やらインパクトの強いキャラでどんなネタをやっていたかなんて情報が入って来ませんでした(笑)

何故かと言うとこんな感じでしたから。

ガリガリガリクソン 画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148801453925486601

本名:坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)
生年月日:1986年2月19日(31歳)
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:A型
身長:176cm

出オチ芸人って感じでしたね。

飲酒運転で逮捕

そんなガリガリガリクソンさんが飲酒運転で逮捕というニュースが飛び込んで来ました。

警察によるとガリガリガリクソン容疑者は12日午前6時50分ごろ、大阪市内を酒を飲んで車を運転した疑いが持たれている。市内の路上で「車がパンクしてとまっている」との通報があり警察官が駆けつけたところ、運転席でガリガリガリクソン容疑者が1人で寝ており、警察が調べたところ、呼気から基準値を超えるアルコールが検出された。

芸能人の飲酒運転という事である意味大きく報道されていますが現に飲酒運転で逮捕される人は後を絶ちません。

何故お酒を飲んでいるのに運転するのか?

更にその後に訪れる罰則や社会的信用を考えれば大の大人が絶対にやってはいけないと言う事は分かっているのに・・。

これがお酒の怖い所でしょうね。

調べに対してガリガリガリクソンさんは運転した記憶が無いとの事です。

スポンサードリンク

門楼まりりんとの関係は?

ガリガリガリクソンさんはどうやら女性とお酒を楽しんでいた様です。

そのお相手となったのが門楼まりりんさんという方です。

Twitterには当日の午前9時頃まで一緒に飲んでいたというツイートがされていましたがどうやら既に削除されていました。

二人はどうやら飲み会という事で参加されていた様で男女関係という事では無さそうです。

しかし他にも車の運転を知っていながら飲酒させた可能性もありまだまだ色々ありそうですね。

門楼まりりんさんは現在Twitterで今回の事件について次の様にコメントしています。

今後の活動内容や事務所の対応は?

今回の事件に関して所属事務所の「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」は厳正に対処すると発表しています。

少なくてもしばらく謹慎処分は免れないでしょうね。

3ヶ月?半年?

復帰までには長い道のりとなりそうです。

しかし今回は相手が居ないだけに自身の不注意や不祥事で済んでいますが果たしてどうなりますかね?

まとめ

という事で今回の飲酒運転事件について纏めて見ました。

飲酒運転で逮捕となったガリガリガリクソンさんのダメージも大きいでしょうが門楼まりりんさんへも影響がありそうですね。

以上最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.