アイドル

最上もがのイメチェンが可愛い!ヘアーカラーは何色?金髪をやめた理由は?

投稿日:

アイドルグループでんぱ組.incのメンバー最上もがさんが自身のトレードマーク金髪のヘアーカラーを変え話題となっています。最上さんと言えば金髪のショートカットが似合うアイドルとして有名ですがいったい金髪をやめた理由というのは何なのか。しかしファンからはヘアーカラーが変わる度にいつもと違った表情を見せる最上さんに可愛いと好評の様です。果たしてこのどんなヘアーカラーをするのかちょっと楽しみです。

スポンサードリンク

最上 もが(もがみ もが)

数多く存在する女性アイドルグループですがその中でもメンバー全員が様々な分野のヲタクであるという珍しいのが最上もがさんが所属するでんぱ組.incなんです。

そんなヲタク集団の中で最上さんが担当するのがどうやらネットゲームという事です。

まずは最上さんのプロフィールをみてみましょう。

プロフィール

最上もが 画像

出典:Wikipedia

愛称:もがちゃん
生年月日:2月25日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm

年齢については非公開という事ですが調べて見るとどうやら28歳という事が分かりました。

女性アイドルとしてはベテランの領域に入ってきますね。

グループとしての活動もそうですが今後は個人として卒業とかもあるのかな?

最上さんは個人としてもグラビアなどで雑誌にも出演される事が多く身体が細いのに豊満な胸に釘付けとなるファンが多いです。

その胸は推定Eカップという事です。

素晴らしいですね~!

更にトレードマークの金髪はインパクト十分過ぎる存在感です。

しかしどうやらそんな金髪に変化が起こっているという事です。

いったい何が起きているのでしょうか?

ヘアーカラーが可愛いと話題

最上さんの最近のInstagramを見て見ると何やら髪の毛の色に変化が起きていますね。

金髪からだいぶ落ち着いた色合いですね。

しかし似合ってますね(笑)

スポンサードリンク

更には最近の投稿ではなんとネイビーになっていました。

これは良い!可愛い!

まるでコスプレでもしてる様な色合いにちょっとカッコイイ感じすらしますね。

でもいったいなんで金髪をやめてしまったのでしょうか?

金髪をやめた理由

もしかして卒業?引退?イメチェン?失恋?

ここまでの大きな変化にどんな理由か気になる方も多いと思いますがどうやら金髪は髪の痛みが激しいという事で将来の事を考えた決断だったそうです。

という事はもしかしたら近々卒業発表もあるのかも知れませんね。

まとめ

という事で最上もがさんのヘアーカラーの変化について纏めて見ました。

アイドルとしての魅力たっぷり最上さんこれからも応援して行きたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.