エンタメ

【ボク運命の人です】木村文乃の人参を持つ姿が可愛い!素敵な笑顔が印象回

投稿日:

土曜ドラマ【ボク運命の人です】第4話を終えていよいよ正木と晴子が向き合ったかなと思う印象的な回でした。それにしても今回は晴子の笑った顔を久々に見た感じがしました。特に人参を持ったままバイバイするシーンは視聴者も思わず可愛いと声に出してしまう程の可愛いさでした!これまであまり素直に成りきれない切ない女性を演じる木村文乃さんは曇った表情が多かっただけにファンも安心したのかも知れませんね。それでは第4話の感想やあらすじと印象的なシーンを振り返って見ましょう。

スポンサードリンク

第4話あらすじや感想など

木村文乃 画像

出典:Twitter

晴子から完全に振られた正木と定岡でしたが正木はどうしても諦めきれないという気持ちで晴子に接して何とか振り向かせたいと必死にアピールをします。

しかし好きになって欲しいという気持ちは自分でどうにかするものでは無く自然と芽生えてくるものという事に気付かされたとても恋愛の参考になる回だったのでは無いでしょうか?

たしかに恋愛は如何にして相手の気持ちを振り向かせるかという事が大切ですから一方的に好きという気持ち伝えるこれまでの流れから成長した正木が垣間見えましたね。

出演者の菜々緒さんもリアルタイムでTwitterを更新しており感慨深い感じがしましたね。

スポンサードリンク

晴子の笑顔が可愛いと話題

放送終了後のTwitterを見てみると今回の印象的なシーン人参を持って笑顔でバイバイするシーンが可愛いと話題になっていました。

たしかにこれは可愛いですね。

なんか見ててホッコリする仕草ですが久しぶりに晴子の笑顔に癒やされました。

思えばこれまであんまり笑顔のシーンって少なかった気がしますのでこれからは多めにお願いします(笑)

まとめ

第4話を終えましたがまだまだ試練が続きそうな二人思えば付き合うまでには至っていないんですよね。

一体どこまで引っ張るのか気になりますけど最終的にはハッピーエンドですかね?

後は謎の男である自称神様と晴子は出会う事があるのかも気になります。

これからも楽しみにして行きましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.