エンタメ

亀田興毅1000万円の対戦相手や勝敗結果は?AbemaTVがサーバーダウンの理由

投稿日:

世間ではゴールデンウィーク最終日となった5月7日でしたが午後6時に無料インターネットTV局のAbemaTVより「亀田興毅に勝ったら1000万円」という企画がスタートしました。亀田興毅と言えば元ボクシング世界チャンピオンですからそう簡単に倒すなんて出来ないだろうと思いきや応募してきた対戦相手もかなりの実力者が多いとの事で世間では注目が集まっています。果たして勝敗そして結果はどうだったのだろうか迫ってみたいと思います。更になんとAbemaTVがサーバーダウンした理由とは何だったのでしょうか。

スポンサードリンク

「亀田興毅に勝ったら1000万円」

亀田弘毅 画像

出典:Twitter

今回はあくまでも亀田興毅とボクシングで勝利をすると1000万円をプレゼントというかなり無茶な企画です。

対戦条件は事前に絞りプロのボクサーや格闘家はNGなど色々と身長体重の制限などがありました。

すると日本全国からなんと2983通もの応募数が集まったんです。

なかなか勇気ある方々が多いですね~!

いくら現役を引退してるとは言え対戦相手は元ボクシングの世界王者ですからよっぽど腕に自信が無いと出来ないんですけど・・・。

まぁとにかく対戦相手には記念とかでは本気で1000万円を獲得しに頑張って貰いたいですね。

AbemaTVがサーバーダウン

番組放送からAbemaTVへのアクセスが続き第1試合が開始となった直後の19時50分頃に事件は起きました。

なんとサーバーダウン!

原因は600万を超えるアクセスが集まってしまったそうです。

世紀の対決を一目見ようともの凄いアクセスが集まっていました(笑)

しかし600万ってヤバすぎるわ!

スポンサードリンク

対戦相手と結果勝敗は?

では結果が気になる人へさっそく纏めてみました。

【第1戦目】神風永遠(ホスト)

【試合結果】1R KO

やっぱり素人相手にボディはかなりキツいみたいですね。

【第2戦目】ジョー(YouTuber)

【試合結果】3R TKO

善戦しましたが最後はスタミナ的にもかなりキツそうでしたね。

【第3戦目】松本諒太(高校教師)

【試合結果】2R TKO

こちらの試合にはかなりのレベルの差を感じましたね。

【第4戦目】ユウタ(元暴走族)

【試合結果】3R 判定負け?

格闘技の経験者という事もありボクシングの試合らしい形となりました。

しかし結果は亀田選手からダウンを奪えずお互い規定の3Rを消化しました。

結果は誰も1000万円を奪う事は出来ませんでした。

当たり前だろっ!!

最初から結果は分かっていましたがもしかしたらという期待があったのかも知れません。

しかしこれだけ話題になれば第2弾があるかも知れませんね。

まとめ

という事でAbemaTVの特別企画に迫ってみました。

ゴールデンウィークの最終日という事もありまさかのサーバーパンクは驚きましたね。

しかし亀田選手も対戦相手の方々も本当にお疲れ様でした。

自分には出来ない事をするってだけで挑戦する素晴らしさが視聴者に伝わったのでは無いでしょうか?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.