アイドル

宮野ねりが可愛い!超貧乏地下アイドル?銭金出演のバクステ外神田一丁目とは?

投稿日:

アイドル戦国時代の現在ですが色んなアイドルがいますね。そんなアイドルの中でも地下アイドルと呼ばれるバクステ外神田一丁目というグループから宮野ねりさんが銭金へ出演して話題となっています。華やかなステージの裏では質素な生活や超貧乏ドケチ生活があらわになりファンも残念なのでは無いでしょうか?という事で宮野ねりさんについて迫って見たいと思います。本当は可愛いアイドルの素顔とは?

スポンサードリンク

宮野ねり(みやのねり)とは

宮野ねり 画像

出典:Twitter

ニックネーム: ねりんちゃん
生年月日: 1994年8月25日
身長: 159cm
出身地: 山口県
特技: ものまね、顔体操
趣味: イラスト、少女マンガ、動物好き
大学:立教大学

いや~可愛らしい娘ですね。

貧乏生活っぷりが半端ないですけど・・・・。

かなり天然っぽい感じですけどこうゆう娘って絶対性格良さそう!

番組での放送では自身で作ったべっこうアメ舐めていたり衣装はベランダに干してあって濡れても干しっぱなしとかヤバイ生活がバレてしまいました。

しかし意外にもべっこうアメが美味いとリポーターのくりぃむしちゅーの上田さんも評判でした。

スポンサードリンク

バクステ外神田一丁目にはあのメンバーも?

実はバクステ外神田一丁目にはもう一人有名なメンバーがいました。

その有名なアイドルメンバーは大食いアイドル「もえのあずき」さんです。

個人のメンバーの活躍によりアイドルグループが注目されそうですね。

宮野ねり本当は可愛い?

実は気になる事がありまして番組放送中にも出演メンバーが言ってましたが本当は可愛いんじゃないかという事です。

たしかにパッと見で可愛いなと思って色々調べて見ました。

Twitterで結構呟かれていましたが宮野さんが可愛いと言われるのは変にキャラを作らず自然体でいる姿が好評という事でしょうね。

まとめ

と言う事で宮野ねりさんについて調べてみました。

大学卒業後はどうするのかな?ちょっと気になりますが現役アイドルの隠れた生活が面白かったです。

そして飾らない姿が可愛い宮野ねりさんをこれからも応援して行きたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.