エンタメ

関取花が今くらに出演!トークが面白いひがみアーティスト?本名が意外!

投稿日:

ゴールデン番組に引っ越しをした「今夜くらべてみました」(通称:今くら)ひがみアーティストでお馴染みの関取花さん(せきとりはな)が出演されます。実は関取花さん前回2月に出演したばっかりで好評だったという事もありまた番組に呼ばれたみたいですね。いったい関取さんはどんな人なのか?迫ってみたいと思います。更に調べて行くうちに分かった事で関取花さんの本名が意外だったんです。

スポンサードリンク

関取花(せきとりはな)とは?

みなさんは関取花さんご存知でしょうか?

まだご存知無い方も居ると思いますので簡単なプロフィールを見てみましょう。

関取花 画像

出典:Twitter

生年月日:1990年12月18日(26歳)
出身地:神奈川県横浜市
学歴:慶應義塾大学卒業
ジャンル:J-POP
職業:シンガーソングライター

幼少期をドイツで過ごしていたそうでこう見えて帰国子女という事だそうです。

2009年の慶應義塾大学在学中「閃光ライオット2009」に出場し審査員特別賞を受賞しており本格的にシンガーソングライターとしてデビューしました。

その後は数多くのCMとのタイアップ曲を手掛けて独特の世界観や歌詞に注目が集まっています。

Twitterを見てもどこが共感する内容で思わず笑っちゃいます。

なんか分かる~って感じで面白いですね。

それにしても関取花さんって凄い名前だけど気になりませんか?

スポンサードリンク

本名が意外だった

関取花さんという芸名が一度聞いたら忘れられないので本名について調べて見るとなんと意外でした。

本名:関取花

えっ?

まさか本名だったとは・・。

てっきり芸名だと思ってました(笑)

今くらに出演

実は関取さんは2月に放送された今くらに出演されていました。

その時は幼少期ドイツに住んでいた事を弄られたエピソードを話しており小学校時代についたあだ名が『ジーザス』だったそうです。

更には美容師の鼻に付く感じが嫌いというエピソードがMCの指原さんとSHELLYさんにハマって共感されていました。

出典:http://whatblog.hatenablog.com/entry/2017/02/15/153345

今回もトークもかなり期待が高まりますね。

まとめ

という事で今日は関取花さんについて調べて見ました。

関取さんが本名というだけでも驚きですが独特の世界観が面白いので是非ともリアルタイムで番組をチェックをしたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.