エンタメ

小日向しえと田中直樹(ココリコ)離婚の原因は何?理由は嫁のバンド活動?

投稿日:

小日向しえさんとココリコの田中直樹さんが離婚されたというニュースが飛び込んできました。なにやら急な話で世間は驚いていますが一体なにがあったんでしょうか?小日向しえさんと田中直樹さんの離婚の原因について迫ってみたいと思います。親権は田中さんが持つという事でやっぱり小日向さん側に何かあったのでしょうか?小日向さんの現在についても調べて見たいと思います。

スポンサードリンク

小日向しえ(こひなたしえ)

小日向しえ 画像

出典:Twitter

生年月日:1979年10月8日(37歳)
出生地:東京都
身長:167.5cm
血液型:B型
職業:タレント、歌手

小日向さんと言えば番組共演がきっかけでココリコの田中さんと交際が始まりそのまま2003年の5月末に結婚しました。

当時は美人女優とお笑い芸人の結婚という事でビックリしましたが田中さんの人柄に惹かれて小日向さんも結婚したのでしょうね。

前年(2002年)にはココリコの遠藤章造さんもタレントの千秋さんと結婚しており公私ともに充実したコンビでしたね。

その後、小日向さんは2004年6月に長男、2008年4月には次男と二人の子宝に恵まれています。

しかし順風満帆に思えた夫婦生活も2017年5月でピリオドを打つこととなってしまいました。

ココリコ田中と離婚

どうやら離婚届は既に提出済みという事です。

そして今回の件に関して田中さんはマスコミへ次の様にコメントしているそうです。

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000332-oric-ent

急な発表でしたので世間でも驚きの声が上がっていますね。

やっぱり残念という意見が多いですね。

スポンサードリンク

離婚の原因は?嫁のバンド活動?

今回の離婚の原因について本人から正式な発表はありませんでしたが親権は田中さんが持つという事もあり妻の小日向さん側に何かあったのでは無いでしょうか?

専業主婦として今後二人の子供の親権を持つという選択肢を取らなかったという事は小日向さんが芸能界復帰やりたい事があると考えられます。

小日向さんのTwitterを見てみると最近ではこんなツイートもありました。

そうなんです。

現在小日向さんは育児をしながら nelca(ネルカ)というバンド活動をしていました。

もしかしたらバンド活動が忙しくなり離婚に発展したのかも知れないです。

田中さんも優しいイメージですからきっとそんな小日向さんを応援したいと思ったんでしょう。

まとめ

という事で小日向しえさんと田中直樹さんの離婚について調べてみました。

とても仲の良さそうな夫婦だと思っていたのでちょっと残念ですが子供も大きくなると時間が出来る様になり新しい事にチャレンジしたいという気持ち芽生えて来ます。

これから二人それぞれ別々の活動となりますが頑張って欲しいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.