エンタメ グルメ

リンガーハット新商品の冷やしちゃんぽんが美味そう!値段やカロリーは?

投稿日:

本格ちゃんぽんが手軽に楽しめるリンガーハットから新商品その名も『冷やしちゃんぽん』が5月8日から発売されます。これから季節冷たいひんやりした商品はありがたいですよね。どうしても食欲の落ちる季節にさっぱりスルスルと食べられる商品に興味津々です!果たして新商品の冷やしちゃんぽんとはどんな商品なのでしょうか?気になる値段やカロリーも調べて見たいと思います。

スポンサードリンク

冷やしちゃんぽんが美味そう!

冷やしちゃんぽん 画像

出典:Twitter

暑い時期にはさっぱりした麺類なんか良いですよね。

しかし夏場に『ちゃんぽん』はちょっと遠慮したい・・・。

なんて思っている方は居ませんか?

そんなお悩み解決リンガーハットから5月8日に美味しそうな『冷やしちゃんぽん』が登場します。

いや~さっぱりしてて美味そう!

これからの季節本当にありがたい新商品ですね。

しかも白と赤の2種類のスープが選べて嬉しいですね。

ではそれぞれの特徴を見て行きましょう!

気になる値段やカロリーは?

先ずは白いスープがさっぱり感を演出した美味しそうなこちらの商品

【冷やしちゃんぽん 白】

冷やしちゃんぽん 白 画像

出典:http://www.ringerhut.jp/menu/recommend/hiyashi-chanpon_2017/

見た目からひんやりした感じが伝わって来ますね。

更に野菜まで一緒に摂取出来るのは忙しい現代人には嬉しい!

気になる値段とカロリーはこちらです。

値段:¥690(税抜き)
カロリー:497kcal

やばっ!

2杯食べちゃいそうな位なカロリーですね。

女性には嬉しい商品です。

スポンサードリンク

続いては赤いスープが特徴的なこちらの商品

【冷やしちゃんぽん 赤】

冷やしちゃんぽん 赤

出典:http://www.ringerhut.jp/menu/recommend/hiyashi-chanpon_2017/

ちょっぴり辛そうなスープがクセになりそうですね!

そしてこちらの気になる値段とカロリーはこちらです。

値段:¥790(税抜き)
カロリー:855kcal

こちらは男性に人気となりそうな1杯ですね。

さっそく様々な意見が飛び交っています。

皆さんはどちらが好みですかね?

まとめ

リンガーハットの冷やしちゃんぽんは期間限定という事なので是非食べて見たいと思います。

とりあえず私は見た目さっぱりした白が食べたいですね!

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, グルメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.