エンタメ

南沙良は第2のガッキーその理由は?新人女優の気になるプロフィール!

投稿日:

人気ファッション誌「ニコラ」専属モデルの南沙良さんが女優デビューする事が分かりました。南さんが今回女優デビューとして出演する事になった映画は「幼な子われらに生まれ」で浅野忠信さんや田中麗奈さんが主演を努める作品です。期待の新人女優としてこれからの活躍が期待されそうですね。そして南さんは女優デビューにあたりどうやら『第2のガッキー』として注目を浴びています。新垣結衣さん似てると言われる理由とはいったい何なのか?迫ってみたいと思います。Twitterやブログを見てみましょう!

スポンサードリンク

南 沙良(みなみ さら)

南沙良 プロフィール 画像

出典:Twitter

ニックネーム:サラ
生年月日:2002年6月11日
現年齢:14歳
身長:160cm
血液型:A型
プロダクション名:レプロエンタテイメント
出身地:神奈川県

新人女優の正体はなんと14歳中学3年生です。

いや~若いですね!

可愛らしい表情の期待の女優さんは人気ファッション誌ニコラのモデルでした。

休日はどうやらアニメやマンガを見たり更にはアニメイトに行ったりするほどのアニヲタガチ勢なんだそうです。

最近こう言ったアニメ女子って多いですよね。

いったいどんなアニメを見るのかも気になります。

モデルのきっかけはオーディションという事で憧れのモデルデビューを果たした南さんがどうして注目を集めているのでしょうか?

それはなんと『第2のガッキー』だったんです!

スポンサードリンク

第2のガッキーと呼ばれる理由

現在南さんは第2のガッキー(新垣結衣)と呼ばれ世間から注目を浴びています。

では何故なのか理由について迫って見ましょう。

先ず、新垣結衣さんと南沙良さんに共通点がありました。

・誕生日が同じ
・所属事務所が同じ

南さんと新垣さんの誕生日は6月11日です。

しかも同じ事務所所属という事もあり「ニコラの頃の新垣と似ているものがある」と言われているそうです。

しかしガッキーと言えば日本を代表する女優のひとりで好感度も高く男女性別を問わず愛され続ける人ですよね。

果たして南さんも皆から愛される存在になるのか世間も期待している事でしょう。

ちなみTwitterは公式でやってるそうですがルックスはあまり似てるという感じはしませんでした。

そしてブログはこちらからご覧になれます。

南沙良ブログ

見た目の14歳より大人っぽく見える南さんは既に大物の証かも知れません!

まとめ

という事で現在話題となっている南さんについて調べて見ました。

ガッキーと同じ事務所というだけでも羨ましいんですがいつか共演が叶ったら本人も喜ぶでしょうね。

これから成長していく南沙良さんを応援して行きたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.