エンタメ

菅未里(かんみさと)可愛いけど闇が深い!文具ソムリエールってどんな人?

投稿日:

2017年5月2日の『マツコの知らない世界』菅未里さん(かんみさと)が出演されます。番組をご覧になった事がある人は覚えているかも知れませんがどうやら今回で4回目の出演という事です。新学期という事もあり絶対欲しくなる文房具を紹介する文具ソムリエールとはどんな職業なのか?そして闇が深そうな菅未里さんとはどんな人なのか迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

菅未里(かんみさと)とは?

管未里 画像

出典:Twitter

誕生日:12月20日
年齢:30歳前後
職業:文具ソムリエール

マツコの知らない世界ではすっかり常連となった菅さんですが大人の女性という落ち着いた雰囲気が美人ですよね。

こうゆうタイプの女性嫌いじゃないという男性は多いと思いますよ!

更にはその気品漂うルックスと独特のキャラクターから『お願いランキング』や『ズームインサタデー』にもTV出演を果たして居ます。

文具ソムリエールって何?

文具ソムリエール?

ちょっと聞き慣れない名前ですがいったいどんな職業なんでしょうか?

簡単に言うと文具が好きすぎて文具を紹介するという職業です。

自身のサイトmisatokan.jpでは様々な文具を紹介しており思わず欲しくなっちゃいます。

更には紹介するにあたって本の出版もしていました。

実際にTVで紹介した文具がかなり売れる事があるそうです。

文具ソムリエール恐るべしっ!!!

スポンサードリンク

可愛いけど闇が深い?

こんな綺麗で可愛いお姉さんに紹介して貰ったら何でも買っちゃいそうですが実はかなり闇が深い人物だそうです。

その証拠にTwitterではこんなツイートをしています。

今回の放送ではToDoリストっぽい用紙にペンを差し込みビリビリと破いています。

いったい何があったのでしょうか?

まとめ

という事で菅未里さんについて調べてみました。

文具って大人になると使わなくなるんですけどコレ欲しいとか言うのが絶対あると思います。

きっと放送後には何かしら購入しちゃうかも知れませんね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.