エンタメ

クックパッド元社長の穐田誉輝はイケメン!菊川怜との馴れ初めや総資産は?

投稿日:

先日出演番組で結婚を発表した菊川怜さんの旦那さんがどうやら判明しました。当日のテレビ番組では伏せていましたが小倉キャスターからも直ぐにバレるという話しでやっぱりバレちゃいましたね。しかもどんな相手かと言うとなんと大手インターネット料理サイト「クックパッド」の元社長である穐田誉輝さん(あきたよしてる)です。いったいどんな人なんでしょうか?正直まだ誰?って感じですよね。噂ではイケメンという事なのでやっぱりルックスが気になります。そんな疑問と馴れ初めや更には元社長の総資産などについても迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

穐田 誉輝(あきた よしてる)

穐田誉輝 画像

出典:http://tsuisoku.com/archives/51173270.html

生年月日:1969年4月29日(48歳)
出身地:千葉県
学歴:慶応大大学院修了

いや~なかなかのイケメンですね。

大人の男性ながらクールな知的な感じとセクシーさを感じます。

さすが菊川怜さんのハートを射止めただけありますね。

あまり見かけない名字で穐田と書いて(あきた)と読むんですね。

更にこれまでの経歴も超エリートだったんです。

1993年 株式会社日本合同ファイナンスに入社。
1996年 ジャック株式会社に入社。
1999年 株式会社アイシーピーを設立し代表取締役社長に就任。
2000年 株式会社カカクコム(価格.com)に入社、取締役に就任。
2001年 代表取締役社長に就任。
2003年 カカクコムを東京証券取引所のマザーズに上場。
2005年 カカクコムを東京証券取引所第一部に(第二部を飛び越し)。
2006年 カカクコムの社長を退任して、取締役相談役に就任。
2007年 7月よりクックパッド株式会社の社外取締役に就任。
2012年 5月よりクックパッド株式会社の代表執行役兼取締役に就任。
2016年 3月、代表執行役を退任し、取締役兼執行役に就任。12月に執行役を辞任。

出典:Wikipedia

クックパッドの元社長という事でしたが価格検索サイト「価格.com」の社長もやられていたんですね。

敏腕社長の活躍は正に超エリートですわ!

クックパッド元社長の総資産は?

ではそんな穐田さんはいったいどの位の資産があるのでしょうか?

ちょっといやらしい感じがしますが気になりますもんね。

2014年12月時点で総資産は約200億円にのぼり、実業家の堀江貴文氏(44)も一目置く存在

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12999764/

に・に・・・にひゃくおく?

200億円っていくらなの?

ちょっと桁が凄すぎて一般人の私には何がなんだか分かりません。

ちなみに東京ドームの総工費が約350億円という事なのでこのまま行けば一人で東京ドームが作れちゃうくらい凄いという事ですね。

スポンサードリンク

菊川怜との馴れ初めは?

でもやっぱり気になるのが菊川怜さんとの馴れ初めですよね。

どうやったらそんな凄い人達と出会えるの?なんて未婚の女性が嘆いているかも知れません。

ではさっそく二人の馴れ初めを見てみましょう。

どうやら二人が出会ったのは今から2~3年前に共通の知人を通じて出会ったそうです。

その知人を私に紹介して下さい!(笑)

急接近してのは今年になってからで結婚まで交際数ヶ月でゴールインのスピード結婚になりました。

穐田さんはどうやら過去に離婚も経験しており再婚となるそうです。

お子さんがいるかはまでは分かりませんでしたが居てもおかしくは無いですし居たとしてもきっと年齢的に理解ある存在でしょうね。

まとめ

という事で今話題のクックパッド元社長の穐田誉輝さんについて調べて見ました。

超エリートのイケメンという最強装備を身に付けた男性が独身がまだ居たんですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.