エンタメ

うまい棒が1,500円!可愛いコラボTシャツはどこで買える?何種類ある?

投稿日:

いきなりですがうまい棒は何味が好きですか?めんたい、チーズ、コンポタ、などと言った小さい頃から変わらない味と新しい味が楽しめる手軽なお菓子の代名詞「うまい棒」ですが実は1,500円で売られているそうです。なんでそんなに高いの?まさか高級品なの?それともポテチみたいに製造中止?原因はなんとまさかのTシャツでした。ではそんなうまい棒Tシャツはどこで買えるのでしょうか?デザインは何種類あるのか?迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

うまい棒Tシャツ

うまい棒が1,500円と聞いて驚きましたがどうやらその正体はTシャツという事でした。

どんなデザインか気になりますよね。

先ずはTシャツのデザインを見てみましょう。

うまい棒 Tシャツ 画像

出典:Twitter

可愛いですね。

そしてTシャツの入れ物が面白い(笑)

プレゼントされたら結構喜ばれそうだし仲の良いカップルなんかもお揃いで着ても良いかも知れません。

ではそんなうまい棒Tシャツはどこで買えるのでしょうか?

どこで買える?

こちらのうまい棒Tシャツはどうやら激安のファッションセンターしまむらで販売されているそうです。

しまむらって昔は田舎の店ってイメージですが最近では低コストと高品質で人気ですよね。

手軽に楽しめるフッァションとして全国に1371店舗もあるんです。

えっ?そんなにあるの?

だって47都道府県で考えると全国1県あたり29店舗もあるんです。

しまむらってすげぇ~!

店舗検索はこちらからどうぞ

しまむら公式HP

スポンサードリンク

デザインは何種類あるの?

デザインについては全部で5種類あるそうです。

みなさんはお気に入りの味ありましたか?

サイズは全てメンズサイズのみという事ですがお洒落に着こなす人が増えそうですね。

まとめ

という事でうまい棒Tシャツを調べてみました。

発売は本日(4月27日)からという事でお近くのしまむらにさっそく行ってみましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.