エンタメ

ハーヴィー瑛美が今くらに出演!渡辺直美が会いたい中学生モデルとは?

投稿日:

今夜くらべてみましたがゴールデンへ引っ越しして初回の放送という事で楽しみですね。初回のゲストは「渡辺直美」「かたせ梨乃」「長井短」の三人です。その中でも気になったのが渡辺直美さんが現在気になっている会いたい中学生「ハーヴィー瑛美」です。ちょっと聞いた事の無い名前だったのでいったい誰なんでしょうか?名前からしてハーフなの?どんな人なのかさっそく迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

ハーヴィー瑛美とは?

ハーヴィー瑛美 画像

出典:Twitter

名前:ハーヴィー瑛美(えいみ)
出身地:東京都
身長:160cm
生年月日:2002年12月18日(14歳)
趣味:ダンス

ずいぶん大人っぽい中学生ですね!

とても14歳には見えません。

そんなハーヴィーさんはTOKYO GIRLS AUDITIONでモデル部門最多賞を獲得し話題となりました。

今回のTGAでは,モデル部門として雑誌「Soup.」賞,「NYLON JAPAN」賞,「bea’s up」賞,「Popteen」賞,「LOVE berry」賞に輝きました。

出典:http://next.spotlight-media.jp/article/333556212115847712

引き締まった身体と小顔は正にモデル向きという事でこんな逸材に大人が黙っているはずも無く現在は育成も兼ねてエイベックスの学校に通っています。

これからモデル以外にも需要が増えそうですね。

ハーヴィー瑛美はハーフなの?

どうやらハーヴィー瑛美さんはハーフの様です。

名前と見た目からやっぱりそうっぽいですもんね。

ではどこの国のハーフなんでしょうか?

調べて見るとオーストラリアという事が分かりました。

そう言われると自然豊かなオーストラリアの大地が似合いそうです(笑)

スポンサードリンク

渡辺直美が会いたい中学生

今回テレビ出演のきっかけとなったのは渡辺直美さんがハーヴィー瑛美さんに会いたいという企画からでした。

渡辺さんは14歳の中学生のどこに惹かれたのでしょうかね?

タイプとしてはまったく逆なので共通点が無さそう・・・。

しかし調べてみるとどうやら共通点がありました!

それはダンス!

渡辺さんと言えばインスタ女王として君臨していますが元々はビヨンセの口パクでダンスモノマネが有名ですよね。

そんな踊れるぽっちゃり女子の渡辺さんはキレッキレッのダンスをするハーヴィーさんが気になるのかも知れません。

せっかくなのでハーヴィーさんのダンス動画がありましたので見てみましょう。

出典:YouTube

たしかにキレッキレッですね。

ダンススキルの高さが分かります。

きっとそういう姿を渡辺さんも見かけたのだと思います。

まとめ

まだまだ中学生モデルですのでテレビ出演やトークはぎこちないかも知れませんが逆に言うとそう言う姿を見られる貴重なチャンスですね。

これから注目株の中学生を早めにチェックして置きましょう!

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.