エンタメ

尾崎由香のコスプレが可愛い!けものフレンズ舞台はいつ?演技が下手?

投稿日:

人気アニメ「けものフレンズ」舞台化が決定し注目度の高いアニメとして話題になっています。人間の姿をしたアニマルのコスプレをした女の子達が繰り広げる世界観を舞台にしオリジナルストーリーで描くという事で新規のファンも楽しめそうな舞台となりそうです。そんな中サーバル役で期待の新人声優でもある尾崎由香さんコスプレ姿が可愛いと注目を浴びていますです。アイドルなみに可愛いルックスはもちろんですがこれからの時代を担う若手としてどんな舞台になるかとても楽しみです。しかしどうやらネットでは尾崎さんは演技が下手という噂がありました。果たして真相はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

尾崎由香(おざきゆか)

尾崎由香 画像

出典:http://hibiki-cast.jp/ozaki/

愛称:おざぴゅあ
性別:女性
出生地:東京都
生年月日:1993年5月15日(23歳)
血液型:AB型
身長:150cm
職業:声優
特技:お菓子作り
趣味:映画鑑賞、山登り

パッと見た印象ではちょっと大人っぽい雰囲気もありまだどこか幼さの残る顔付きをしていますね。

とても可愛らしい声優さんだなと思いました。

アイドルグループにいそうですよね(笑)

そんな尾崎さんの芸歴について調べて見るとどうやら0歳からパンフレットなどに写った事がありその後も子役として舞台に出ていたそうです。

若くして既にタレントや女優としての経験を積まれていたんですね。

遊びたい時期にもきちんと芸能活動されていたというのはしっかり目標があったからでしょう。

どうしても小中学生くらいだと遊びを優先してしまいがちですからね。

本格的に声優として活動する事となったのは2015年に事務所を移籍してからという事なので声優としてはまだまだ新人さんです。

けものフレンズ舞台サーバル役が可愛い

そんなキャリア豊富な新人はけものフレンズという人気アニメの声優を務める事で注目を浴び実績を積んできました。

そして今回は舞台化が決定しサーバル役のコスプレ姿が可愛いと話題になっています。

ではさっそくコスプレ姿を見てみましょう。

無邪気な笑顔がまぶしすぎるっ!!

可愛さが写真に収まりきれずはみ出している様に見えますがこんな獣がもしいたらとりあえずお友達になってみたいです(笑)

スポンサードリンク

実は演技が下手

尾崎さんに関する演技や喋りについて調べて見るとどうやら下手というキーワードが出てきます。

まずは先日出演されたMステでのコメント(舞台裏)を見てみましょう。

たしかに独特の声でちょっと棒読みセリフっぽい感じがしますがもしかしたらキャラ設定なのかも知れません。

では演じている姿もちょっと見てみましょう。

正直そこまで下手とは感じませんでした。

きっと役で演じている部分で少し変えているだけかも知れませんね。

舞台はいつ?場所はどこ?

話題の注目アニメけものフレンズの舞台は6月14日から18日まで上演となるそうです。

場所は東京・品川プリンスホテルクラブeXとなっておりキャパは365人だそうです。

【詳細】
住所:東京都港区高輪4-10-30
電話番号:03-3440-1111

これは必ず見るしか無いですね。

まとめ

という訳で今回尾崎由香さんを調べて見ました。

声優と一言でも言ってもベテランが長期に渡って活躍する厳しい実力社会ですのでこれからも尾崎さん頑張って出演作品を増やして欲しいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.