エンタメ

星野源「おげんさんといっしょ」放送はいつ?見た目が慎吾ママに似てる?

投稿日:2017年4月24日 更新日:

今やアーティスト以外でも俳優としても活躍中の星野源さんがNHKで初めての冠番組に抜擢されるという事で話題になっています。初の冠番組であるおげんさんといっしょってどんな番組なんですかね?いつ放送なのかも気になるという事で迫ってみたいと思います。するとさっそく星野さんに対してメイクや衣装が慎吾ママに似ているという事なのでそちらについても触れてみたいと思います。

スポンサードリンク

おげんさんといっしょ内容は?

おげんさんといっしょ 画像

出典:Twitter

NHKと言えばお母さんといっしょなど子供向けの番組が有名ですけど果たしておげんさんといっしょはどう言った内容なんでしょうか?

どうやら音楽とトークで構成された生放送の番組という事だそうです。

星野が「おげんさん」にふんし、東京・渋谷にあるおげんさんの家から、おげんさん一家とともに“ゆるい音楽”と“だらだらトーク”を届ける番組

そしてさらにはTwitterなどでリアルに繋がって視聴者と一緒にトークをしたり更にはゲストと生ライブもあるという事なのでどんなゲストが来るか楽しみですね。

たしかに生ライブって良いですね。

ファンにはたまらない内容になりましたね。

いつ放送なの?

番組については放送が5月4日午後10時50分からとなっています。

GWの真っ最中の放送という事もあり夜遅くに放送される緩いトークが気になりますね。

星野さんは以前NHKでコント「オモエもん」を演じて良いキャラでしたので今回そのあたりにも触れるのかな?

スポンサードリンク

見た目が慎吾ママ?

ネットではその見た目からかつて「おっはー」で一世風靡した慎吾ママにそっくりと驚きの声が上がっています。

たしかに似てるっ(笑)

それにしても10代には慎吾ママ分からないんだろうな・・。

まとめ

何やら見た目のインパクトが強い強烈なキャラクターですが星野さんの意外な一面が見られるかも知れませんね。

このままの姿で生ライブするのかな?

放送を楽しみに待ちましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.