エンタメ

畠山愛理が8頭身で可愛い!ミス日本で元新体操日本代表引退後の現在は?

投稿日:

人生が変わる1分間の深イイ話にどうやらかつて新体操女子日本代表にも選出された美人顔の8頭身である畠山愛理さんが出演される様です。畠山さんと言えば2015年にミス日本にも選ばれており美人アスリートの中でもその美貌はトップクラスである事は間違い無さそうです。ではそんな畠山さんは現役を引退された現在何をされているのでしょうか?気になる疑問に迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

畠山愛理(はたけやまあいり)

畠山愛理 画像

出典:Twitter

生年月日:1994年8月16日(22歳)
生誕地:東京都
身長:170cm
体重:47kg

6歳から新体操を始め2009年12月わずが15歳でフェアリージャパンオーディションに合格し新体操日本ナショナル選抜団体チーム入りを果たしました。

世界でもトップクラスの実力は2015年世界選手権でリボン銅メダルを獲得しています。

オリンピックにはロンドンとリオ2度に渡って出場しましたが惜しくもメダルには届きませんでした。

それにしても22歳で現役を引退ですから新体操の選手生命って短いですよね。

フェアリーという名にふさわしい妖精の様な笑顔に男性ファンも多いでしょうし飾らない透明感に女性からも人気があったのではないでしょうか?

その証拠に2015年にはミス日本という素晴らしい賞を受賞しています。

ミス日本受賞(2015年)

畠山さんは第47回ミス日本コンテスト2015にて「和田静郎特別顕彰」を20歳で受賞し当時はまだ日女体大在学中でリオ五輪に向け練習に励んでいました。

畠山さんは受賞した賞について以下の様にコメントを残しています。

本当に私が選んでいただけたのかなとすごく心配になってしまう部分もあったりして、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです。新体操の日本代表として日々練習しています。1日約8時間練習をしているのですが、今年はリオ五輪の出場権がかかった世界選手権を9月に控えています。皆さんに新体操の素晴らしさを知っていただきたいし、応援が私たちの力になるので、機会がありましたらテレビをつけて応援していただいたら嬉しいです。来年はリオ五輪が控えているので、メダルをぜったい取るという気持で日々がんばっていきたいと思います

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/26/kiji/K20150126009690930.html

その時様子がこちらです。

ミス日本 画像

出典:http://kininarulife.com/archives/2874

文句無し!

これは選ばれて当然ですね。

むしろグランプリじゃない方がおかしい(笑)

スポンサードリンク

新体操引退後の現在は?

では現役をした現在は何をされているのでしょうか?

Twitterやインスタからその様子を見ていきましょう。

畠山さんはどうやら株式会社スポーツバックスという会社に所属しており簡単に言うとアスリートのマネジメント業務をサポートし裏方として活躍されています。

なのでこうしたイベントに参加されていました。

最近では東京五輪に向けイベントなどに参加していますね。

引退してもまだまだスポーツ界としての存在は大きい様です。

更にはメジャーリーガーの上原投手と同じ事務所という事でユニフォームを着たりしていました。

また、インスタではプライベートのキュートな姿が見られます。

顔の大きさのプレッツェル💛

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

美味しそうなスイーツを前に嬉しそうな表情です。

いつもお世話になっている美容室へ行ってきました✨ SHE DAIKANYAMA

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

ヘアセットを終えた姿はどことなく先日結婚を発表した佐々木希さんっぽい感じがします。

なにやら仕事とプライベート充実してそうな日々ですね。

まとめ

とってもキュートな畠山さんは番組でいったい何を話すのか気になります。

出番は少なめという事ですので見逃さない様に要チェックです。

これからも可愛い畠山さんの活躍を応援して行きたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.