エンタメ

秋葉原の不審物は何?場所はどこ?テロの可能性で爆弾処理班が駅封鎖!

投稿日:

フランスで先日テロが発生し何やら物騒な世の中になった事は間違い無いですよね。実は日本でも例外では無く連日様々な事件事故が発生していています。更には北朝鮮との緊張が走る中政府はJアラート国民保護サイレンやミサイル着弾時の行動などを発表しいつ何が起きてもおかしく無いですね。どうやらそんな状態の中で秋葉原駅で不審物が発見され爆弾処理班が駅の入り口を封鎖した事件が発生しました。まさかテロなの?ちょっと心配な事件ですが場所はどこ?不審物の何?真相について迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

不審物は何だった?

現在までに不審物はトイレで発見され詳細は発表されていません。

トイレで不審物という事ですが一部爆弾な様な物という情報も入っておりどうやら只のイタズラって訳でも無さそうですね。

どのくらいの大きさかも分かっていませんが情報が入り次第更新したいと思います。

仮に爆発した場合は結構被害が出そうですが心配ですね。

【追記】

不審物はどうやら芳香剤にリードを付けたイタズラだったことが判明しました。

世間がテロで敏感なだけに太刀の悪いイタズラは止めて欲しいですね!

封鎖された駅の場所はどこ?

秋葉原 不審物 画像

出典:Twitter

不審物が発見された現場は秋葉原駅トイレという事です。

更には昭和通り改札口が封鎖されています。

スポンサードリンク

どうやらTwitter上の情報を見ると昭和口のみ封鎖となっているそうです。

テロの可能性は?

果たして今回の事件はテロなのでしょうか?

秋葉原と言えばかなり多くの人々が行き交う場所で近年では中国人観光客が爆買いするイメージです。

たしかに多くの人がいる地域で大きな爆発が起きればかなり混乱を招く様な出来事となります。

という事を考えれば一概にテロの可能性を否定する事も出来なさそうですね。

まとめ

とにかく今は不審物の早期解明と事件解決を望みます。

物騒な世の中で本当に何が起こるか分からない日々に油断は禁物という事でしょう。

ある意味東京五輪までにテロを警戒する良い機会なのかも知れません。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.