エンタメ

木村沙織のパーマ姿が可愛い!引退後の現在は?インスタで料理上手?

投稿日:

バレーボール女子元日本代表代表のエースとして活躍し更には先日現役引退を発表した木村沙織さんが自身のInstagramでめちゃくちゃ可愛いパーマ姿を披露した事で話題となっています。元々現役時代からさおりんの愛称で親しまれてきた可愛い姿はまだまだ記憶に新しいのですが今度はアイドルや女優も顔負けの様子です。何故か小声で「ちょっとだけパーマ掛けました~♪」と発する動画にはドキドキする男性も多いのでは無いでしょうか?ではそんな木村さんのInstagramに迫ってみたいと思います。インスタには引退後(現在)の私生活などが垣間見えますのでまだフォローされていない方はさっそくフォローしちゃいましょう。

スポンサードリンク

パーマ姿が可愛いさおりん

木村沙織 画像

出典:http://lineblog.me/kimurasaori/archives/1062417554.html

どうやらパーマを掛けて上機嫌の木村さんはその様子をInstagramで報告しています。

もともとショートヘアが似合う女性だったのですがどうやら現役当時には出来ない髪型にチャレンジしてみたかったのでしょう!

・ 髪よー伸びろーーー

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

「ちょっとだけ、パーマ掛けてみましたぁ~♪」

と囁く声には男性ファンも思わずうっとりする事間違い無しで気付けば10回くらい再生してました(笑)

現役時代の真剣な眼差しからは想像出来ない優しさに溢れる表情は本当に素敵ですね。

引退後の現在は?

そう言えば木村さんはつい先日現役最後の試合を終えて選手としては引退してしまいました。

引退後は何をしてるんでしょうかね?

木村さんは引退時に記者へ次の様に答えていました。

結婚したばかりで「少しゆっくりしながら、家族の時間をつくりながら、主婦をしながら、私らしく第二の人生を楽しみたい」と話した。

出典:http://www.nikkansports.com/sports/news/1796093.html

という事は引退後の現在は主婦という事になります。

そんな新米主婦のさおりんはインスタで他の画像もあげています。

スポンサードリンク

インスタの料理が上手

木村さんのインスタで最近よく目立つのが手料理です。

美味しそうな料理やお弁当はS飯(さおりめし?)S弁(さおりべんとう?)とハッシュタグがついておりどれも美味しそうです。

・ #S弁 #目指せ錆びないカラダ。 ・ ・ ものもらい できました。 チーン。

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

・ #S飯きろく。 #目指せ錆びないカラダ。 ・ さっ。アイスアイスw

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

さすが元トップアスリートだけあって彩りや栄養にも気を使ってる様子が見えます。

こんな料理を一緒に食べる旦那さんが羨ましいなぁ。

まとめ

現在は主婦として第二の人生を楽しんでいる様ですが早ければ近年中に妊娠や出産もありそうですね。

将来は指導者や監督してバレーボールの世界に戻ってくるのでしょうか?

もし子供が産まれて近所でママさんバレーやるとしたら豪華過ぎでしょうね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.