エンタメ

坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕!脅した金額はいくら?どこのホスト?

投稿日:

タレントの坂口杏里さんがどうやら警察のお世話になってしまったというニュースが飛び込んできました。坂口さんと言えば言わずと知れた大女優の坂口良子さんの娘ですよね。しかし決して順風満帆な人生では無いという事は皆さんも知っているであろうと思います。そんな坂口さんが恐喝未遂容疑で逮捕と聞いても正直驚きではなくやっぱりと感じてしまう人も多いのではないでしょうか?いったい脅した金額はいくらだったのか?さらには交際のあったホストについても触れてみたいと思います。

スポンサードリンク

坂口 杏里(さかぐち あんり)

坂口杏里 画像

出典:Twitter

生年月日:1991年3月3日
現年齢:26歳
出身地:東京都
血液型:B型
公称サイズ(2016年時点)
身長:168 cm
体重:4 kg
BMI:19.1
スリーサイズ:B80 W59 H88
靴のサイズ:24.5 cm

坂口さんを最初に知ったのはお笑い芸人のバイきんぐ小峠さんとの交際がきっかけでしたね。

異色のカップルに世間の注目度が高かった事を覚えています。

女優さんや俳優さんってカメラの前で交際関係について語ることってあんまり無いですけどお笑い芸人には記者の人達も踏み込んで話しを聞きますよね。

先日佐々木希さんと結婚を発表をした渡部建さんもそうですけど記者の人達はお笑い芸人に対して強気に言ってもOKみたいな感じですもんね。

話がそれてしまいましたが今回の恐喝未遂について振り返ってみましょう。

恐喝未遂容疑

坂口さんと言うと皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

もちろん大女優の娘という印象が強いですがそれ以上に世間を驚かせたのが過去の金銭トラブルですよね。

これには正直驚きました。

一流女優の娘であるにも関わらず坂口杏里さんは度重なるホスト狂いから多額の借金をし返済目的でアダルト業界に進出しました。

しかもキレイな顔立ちは整形だった様で何だか男性としてはちょっと残念ですよね。

しかし身長は168cmもあり小顔からなる見事なプロポーションは努力の賜物だったのでしょう。

気付けばバイきんぐ小峠さんともいつの間にか破局していましたがどうやらお金に関するトラブルが既にその頃から見えていたのかも知れませんね。

スポンサードリンク

それから月日が流れて2017年4月19日逮捕されていたという事が分かりました。

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。

警視庁は認否を明らかにしていない。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12956455/

どうやら交際相手のホストに恐喝未遂容疑という事です。

ホスト通いが止められなかったのか?

それともまだ借金が残っているのか?(新たな借金という可能性も)

どこかでまた歯車が噛み合わなくなっている様です。

脅した現金はいくら?

では坂口さんは一体いくら脅して現金を要求したのか?

100万円?

1,000万円?

派手な坂口さんを尻目に莫大な金額が浮かび上がりますがなんと・・・

現金約3万円

価値観の問題にも寄りますがたったの3万円ですか?

何やら今回の騒動で意外な展開だったので一番驚きました(笑)

どこのホスト?

坂口杏里 ホスト 恐喝 画像

坂口さんはどこのホスト男性と交際をしていたのか気になりました。

残念ながら公開はされていないのですが東京都新宿区内で被害者男性から110番通報があったという事なので新宿は歌舞伎町のホストだと思われます。

ちなみに歌舞伎町には200軒を超えるホストが存在しているそうです。

まとめ

どこまでも人騒がせな坂口さんですがこれからまだまだ世間を騒がせると思います。

いつの日か結婚して子供も出来れば変わるのかも知れませんが・・・。

まだその様子は無さそうですね。

以上最後まで読んで頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.