エンタメ

塩野瑛久が美山加恋にプロポーズ?二人馴れ初め交際はいつから?結婚目前!

投稿日:

春のぽかぽか陽気で温かい日が続いていますがどうやらそんな天気に続いてラブラブな二人がいらっしゃいました。キョウリュウジャーのグリーン塩野瑛久(しおのあきひさ)とかつて天才子役と呼ばれた美山加恋(みやまかれん)がどうやら熱愛発覚となったそうです。そんな二人は既に結婚も意識しているという事で急展開ですね。果たして交際はいつからなのか?結婚はあるのか?さっそく馴れ初めについて迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

塩野 瑛久(しおの あきひさ)

塩野瑛久 画像

出典:http://www.inlifeweb.com/reports/report_4343.html

生年月日:1995年1月3日(22歳)
出生地:神奈川県
身長:173cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2012年~
事務所:オスカープロモーション

最近は舞台俳優として活躍されている塩野さんですが相変わらず甘いマスクのイケメンですよね。

きっと美山さんもそんな爽やかなイケメン姿に惚れ込んでしまったのでしょう。

しかしオスカープロモーションの女優は25歳まで恋愛禁止という掟があるそうですが俳優さんは良いんですかね?

もしかして禁断の愛なのかも知れません。

美山 加恋(みやま かれん)

美山加恋 画像

出典:http://profile.ameba.jp/karen-mi/

生年月日:1996年12月12日(20歳)
出生地:東京都東村山市
身長:152cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・アニメーション
活動期間:2002年~
事務所:ホリプロ

美山さんと言えばやっぱり2004年子役時代に草彅剛主演『僕と彼女と彼女の生きる道』で演じた少女役ですよね。

本当に天才子役という名にふさわしい卓越した演技で数々の賞まで受賞していました。

そんな天才子役は大きく成長し現在ではプリキュアの声優も努めるほど活躍の場を広げています。

スポンサードリンク

二人の馴れ初めは?交際はいつから?

今回二人が交際発覚と馴れ初めですがどうやら舞台で共演した事がきっかけだったみたいです。

舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」で共演。関係者によると、稽古から本番と長い時間をともに過ごす中で意気投合し、交際をスタートさせた。互いの仕事への影響を考慮してオープンな交際は避けながら、順調に愛を育んできた。

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170418-OHT1T50220.html

こちらの舞台は2016年の4月にダブル主演で公開されたものです。

きっと一緒に過ごす時間が長く徐々に恋愛へと発展したんでしょうね。

それにしても好きな人と一緒に結婚をテーマにした舞台なんて運命を感じちゃいますね(笑)

まだまだ若い二人ですが素敵な出会いに何だかキュンキュンしそうです。

結婚目前ラブラブ画像とは?

実は舞台で出会った二人は初日の舞台挨拶で次の様に語っていたそうです。

舞台の初日公演時、塩野は美山について「すごくかわいらしい。おちゃめなところもある」と印象を語り、結婚相手として「ありです!」と“公開プロポーズ”していた。公演終了後には、ブログで美山と寄り添う2ショット写真を公開するなど、親密ぶりをのぞかせていた。

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170418-OHT1T50220.html

噂の画像を調べて見たら塩野さんのブログで拝見することが出来ました。

塩野瑛久 画像

出典:https://ameblo.jp/akihisa-shiono/entry-12149842296.html

これはたしかにラブラブですね!

見てるこっちが照れちゃうくらい(笑)

このまま行けば結婚も早そうですね。

まとめ

最近では「ぺこ&りゅうちぇる」みたいに若くしてラブラブのまま結婚するというケースもありますので順調にいけば早いかも知れませんね。

おめでたいニュースが聞ける様にこれからも温かく見守って行きましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.