アイドル

SKE48のラッピングタクシーはいつまで?直筆サインのメンバーは誰?

投稿日:

名古屋の栄を拠点とするアイドルグループ「SKE48」メンバー画像がラッピングをされたタクシーがどうやら名古屋市内を運行している様です。この企画はどうやら2月22日に発売されたSKE48のアルバム「革命の丘」を記念したものであり期間限定なのですが一体いつまで運行しているのか?気になりますね。そして最近ではどうやらメンバーの直筆サインが記載されたという事で更にプレミア感が増しています。サインについても誰が書いたか迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

SKE48ラッピングタクシーとは

SKE48 ラッピングタクシー 画像

出典:Twitter

実はSKE48のメンバー画像がラッピングされたタクシーフジタクシーさんより運行されています。

主に名古屋市内を巡回されているそうですが全530台の車両の内なんとたったの1台だけという仕様です。

ファンにとってもかなりレアなタクシーですね。

ではそんなラッピングタクシーはいつまで走っているのかちょっと調べて見ました。

ラッピングタクシーはいつまで?

現時点でいつまでという発表は無くしばらくはこのまま走り続けるそうです。

もともとアルバムの販促を狙ったものですから上半期くらい?でしょうかね。

GW明けくらいには撤去される可能性も考えられますね。

きっと日程が決まり次第フジタクシーさんのSNSで告知されると思いますので是非ともチェックして見て下さい。

@fujitaxi_group

更につい最近ではメンバーの直筆サインが車両に記載されたそうで話題となりました。

ではいったい誰のサインがあるのか?見てみましょう。

スポンサードリンク

誰のサインがあるの?

ではさっそく誰の直筆サインがあるのか見て行きましょう。

現在確認出来ているメンバーは支配人を含めた13人です。

【直筆サインメンバーの一覧】

石田安奈さん、市野成美さん、江籠裕奈さん、

日高優月さん、竹内彩姫さん、惣田紗莉渚さん、

小畑優奈さん、高塚夏生さん、高木由麻奈さん

高木由麻奈さん、内山命さん、太田彩夏さん

湯浅支配人

これから増えるのかな?だとしたら楽しみですね。

まとめ

今回面白そうな企画ですがあまりにも数が少な過ぎて本当に乗車出来たらかなりレアでしょうね。

それにしても街全体で盛り上げるところが国民的アイドルとして地域で活躍する秘訣なんでしょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-アイドル

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.