エンタメ

【ボク運命の人です】亀梨くんのメイクが濃い?第一話感想ネタバレあり!

投稿日:

さっそく楽しみにしていた春の話題ドラマ【ボク運命の人です】を見終え十分見応えのある面白いドラマでしたので第一話を見た感想を纏めて見たいと思います。土曜日の夜にピッタリの笑いありちょっぴり切ないラブストーリーという展開にあっという間の時間が過ぎていったのですがどうしてもドラマで気になる点がありました。それは主役の亀梨和也さん演じる正木誠のメイクが濃いという事です。役の為のメイクだったかは不明ですがTwitterでもやはり気になる人が多数いらっしゃいました。それでは第一話の感想を振り返ってみましょう。

スポンサードリンク

ボク運命の人です(第一話感想)

ボク運命の人です 画像

出典:Twitter

第一話では主人公の正木誠(亀梨和也)と謎の男(山下智久)が運命の出会いについて助言をし湖月晴子(木村文乃)と運命で結ばれていることを伝えます。

誠は半信半疑で晴子に近づき自ら運命の人と申し出るが晴子は気持ち悪がって相手にしません。

しかし運命は二人の距離を近付けようとし晴子も徐々に心を打ち明けて行く素振りが見えた所で第一話は終了となりました。

第二話ではどうやら恋のライバル定岡光圀(満島真之介)と晴子が出会い誠はピンチに追い込まれるという展開です。

個人的には何気無い日常の中で出会いが重なると運命を感じてしまうという事は凄く良く分かります。

晴子もこれだけきっかけが多いと既に意識してしまっている感じもしますがまだ運命とまでは感じ取れてない様子ですね。

それにしても木村文乃さんの恋愛にそっけない感じでナチュラルな演技が凄く上手かった。

セリフが無くても表情だけで気持ちが伝わって来ましたね。

これは第二話が楽しみでしょうがないですわ!

亀梨和也(正木誠)のメイクが濃い?

亀梨和也 メイク 濃い 画像

出典:Twitter

実はもうひとつ気になった事があってTwitterでも多数の方がツイートしていましたが亀梨くんのメイク濃すぎませんか?

アイメイクと言い眉といいなんかキリッとし過ぎていてどうしても気になっちゃうんですよね。

もしかしてそっち系の役なのか?と思わせるくらいのメイクでしたね。

スポンサードリンク

やっぱり視聴者も気になってましたので今後どうなるか要チェックですね。

まとめ

最終的には運命というワードに惹かれながら誠と晴子がくっついて行くんでしょうがその過程が面白いですね。

誠が困難を乗り越え成長して行く姿を応援しながら毎週楽しみに見たいと思います。

以上最後まで読んで頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.