エンタメ

【ボク運命の人です】晴子の幼少期は誰?可愛い仙波茜は子役モデル!

投稿日:2017年4月15日 更新日:

春の話題のドラマ【ボク、運命の人です。】がいよいよ本日放送となります。早くも話題のドラマだけに楽しみにしている方が多いのですがやっぱり注目は亀梨さんと山下さんのコンビ「亀と山P」ですかね。しかし私は木村文乃さんの可愛さとナチュラルな演技に注目しちゃいます。なんか最近の女優さんの中で色んな役を淡々とこなす姿が凄いなって思うんですよね。今回のドラマにも子役が登場しますのでこの子誰って気になる方がいると思います。そしてそんな子役の中から木村文乃さん演じる湖月晴子役の幼少期役である仙波茜ちゃんについて迫ってみたいと思います。演技の様子がとても気になりますね。

スポンサードリンク

湖月晴子(幼少期)の子役は誰?

晴子 幼少期 子役 画像

出典:Twitter

目鼻立ちがスッキリとしていて将来美人になるであろうと思われるとても可愛らしい子役が登場します。

どうやら晴子の幼少期時代を演じるのが仙波茜ちゃんという子役だそうです。

とてもキュートでショートカットが似合う女の子ですよね。

晴子 幼少期 子役 千波茜 画像

出典:Twitter

こんな可愛い娘が現場にいたら大人たちはきっとメロメロでしょう。

特に亀梨さんや山下さんも一緒に遊んだりしたのかな?

文乃さんと一緒にお菓子食べたのかな?

色々と気になりますがちょっと羨ましいですね。

では仙波茜ちゃんについてもう少し掘り下げて見て行きましょう。

スポンサードリンク

千波茜ちゃんのプロフィール

実は茜ちゃんについてプロフィールを所属事務所であるNEWSエンターテインメントスクールで調べて見ましたが詳細な記載はありませんでした。

見た目の感じからすると6~7歳でしょうかね?

テレビ出演については過去にNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演されていた実績がありました。

その他は主に雑誌で子役モデルとして活躍されているそうです。

過去の出演作品など

NTV「ボク、運命の人です。」湖月晴子幼少期役
NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」花山茜(5歳)役
小学館「ぷっちぐみ」
専属モデル

子役の演技について

子役の演技については過去に芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんと言った天才子役たち有名ですよね。

最近では寺田心くんや早坂ひららちゃん(実写バカボンのはじめちゃん役)などが演技が上手いという覚えがあるかも知れません。

しかし先日放送されたドラマ母になるでは吉武歓くんという子役が話題となっていました。

なぜ話題となったと言うと演技が下手すぎる

子役ですから仕方無い部分もあると思いますが世間の評判は下手すぎると悪い意味で話題となってしまいました。

ご覧の通り厳しい意見も多かったドラマとして話題になっていましたね。

まとめ

今回の子役として出演される仙波茜ちゃんは果たしてどんな演技を見せてくれるのでしょうか?

例え演技が雑でも温かい目で見てあげる事が大人として大事なのではと思います。

幼少期役の出番は少なそうですから第一話は必須ですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.