エンタメ

ボク運ダンスの振り付け動画がキュートで可愛い!EDダンスはハピネス♪に注目!

投稿日:

春の話題ドラマ【ボク、運命の人です。】より注目になりそうなのがどうやらエンディングダンスです。エンディングダンスといえば最近最も話題になったのが逃げるが恥だが役に立つでお馴染みの恋ダンスですよね。みんな可愛らしい振り付けにカラオケでも踊る人が続出し全国民が一度はマネしたんじゃないかという位に流行っていました。その後もちょっと難易度の高かったスーパーサラリーマン左江内氏のエンディングダンスなども良かったですよね。実は今回のドラマ【ボク、運命の人です。】でも通称:ボク運ダンスと早くも言われその可愛らしい振り付けが話題となっています。是非ともエンディングダンスを一足先に動画などでチェックして覚えて起きましょう。

スポンサードリンク

ボク運ダンスの主題歌「背中越しのチャンス」

ボク運命の人です 画像

出典:Twitter

亀と山Pが歌う主題歌でもあるボク運ダンスの楽曲は「背中越しのチャンス」という曲になっています。

とてもリズミカルな曲でついつい口ずさんでしまう様なメロディーなんですよね。

ドラマの放送は4月15日22時から何ですけども実は亀と山Pの主題歌の発売は2017年5月17日なんです。

あと一ヶ月も先なんですよね。

なのでまだCDジャケットも未発表になっています。

どんなジャケットになるのかも楽しみですよね。

限定版には亀梨くんや山下さんのソロ曲が収録されていたりしますのでそちらにも注目です。

CDジャケットが気になる方はこちらの公式HPからご確認下さい。

発表され次第更新されると思います。

背中越しのチャンスCD

そして動画サイトにもまだ楽曲がUPされていないので先ずはドラマの見どころと一緒に楽曲を聴いて見ましょう。

出典:YouTube

サビの部分メロディーがほんと良いですよね。

早く全部聴いてみたいのですがもう少し待ちましょうね。

スポンサードリンク

ボク運ダンスの振り付け動画ハピネスに注目

今回のボク運ダンスの注目ポイントはズバリ「ハピネス」という歌詞の振り付けみたいです。

亀梨さんと山下さんも今回の振り付けは可愛らしいので勇気を振り絞ったそうです。

という事は「恋ダンス」や「恋するフォーチュンクッキー」みたいに子供や女性にも楽しめる振り付けなのでは無いでしょうか?

同じく主演の木村文乃さんも手をハートマークにする画像がありました。

ボク運ダンス 画像

出典:Twitter

いや~文乃さん可愛いっす(笑)

エンディングダンスは必須ですね。

そして振り付けの動画については現段階ではサイトなどにUPされておらず公式Twitterが一番早そうなのでそちらから随時チェックして行きましょう。

そして振り付けの関するヒントが朝の情報番組で少しだけ見られましたので動画サイトのリンクを貼って置きます。

背中越しのチャンス振り付け

亀梨さんと山下さんの息のあったトークでドラマとエンディングダンスのポイントについて語ってくれています。

早くも世間ではボク運ダンスについて色々と話題が飛んでいます。

世間の声は?

世間でも高まるエンディングダンスが待ちきれない様子でTwitterでは期待する声が多数上がっています。

やはり楽しみなダンスに注目が集まっていますね。

まとめ

ドラマも何やらコメディー要素があり土曜日に夜に見る分には楽しそうな感じですよね。

土曜ドラマで時間帯が少しだけ遅くなりましたがゆっくりしてから見る分にはちょうど良いかも知れません。

そしてきっと放送直後には深夜までボク運ダンスを練習する方が増えそう・・。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.