エンタメ

千鳥の大悟がまた不倫?KEIKO似のダンサーと朝帰り!女クセが強くて離婚危機

投稿日:

お笑いコンビ千鳥の大悟さんがどうやらまたもや週刊誌に浮気の現場をスキャンダルされ離婚危機に陥ってるとの事です。大悟さんと言えば昨年末に藤崎奈々子さん似の美女をお持ち帰りしたという事で不倫騒動となり嫁から激怒されたという話はまだ記憶に新しいのですがどうやら大悟さんは全く懲りておらずどうやらまた派手に遊んでしまったらしいです。今度のお相手はKEIKOさん似の金髪美女ダンサーという事で果たして真相はどうなのでしょうか?女のクセが強いという事で今度は離婚危機なのではないでしょうか?そして今後の仕事に対しての影響はあるのか迫って見たいと思います。

スポンサードリンク

大悟の不倫騒動(過去)

大悟 不倫 画像

出典:http://news-sk.com/geinou/5169/

2016年の年末も近い12月に人気お笑い芸人の千鳥ボケ担当の大悟さんが不倫したという事でスキャンダルとなっていました。

その時は恵比寿付近のお寿司屋さんで藤崎奈々子さん似のヒョウ柄ジャケットを身に纏った20代前半女性とホテルに行ったという事でした。

どうやらホテルに行った事は認めたものの一緒に部屋には入らなかったと苦しい言い訳をされていたそうです。

だいたいこうゆう時は無理な嘘が出ますからね。

ほとんど黒に近いでしょう。

2016年がゲス不倫とも言われ数多くの有名人が不倫騒動に巻き込まれる中で大悟さんはニュースに取り上げて貰えず逆に辛かったそうです。

しかし奥さんからは「その服着て帰ってきたら殺すぞ!」かなりこっぴどく怒られたそうです。

さすがに奥さんは怒るでしょうね!

これほど世間に有名人の浮気や不倫がバレているのだからバレない訳が無いですよ。

それでも押さえが利かないんですかね?

芸人だから夜遊びOKというのはまた違うと思いますが・・・。

大悟の不倫騒動(今回)

大悟 不倫 画像

(画像はイメージです。)

それから4ヶ月経ったのですがどうやら今回も大悟さんはまたしても東京で女遊びをしてしまったそうです。

今度のお相手はKEIKOさん似の金髪美女で25~26歳なんだそうです。

やっぱり若い女性が好きなんでしょうね・・。

今回の不倫相手はマンションに住んでいるそうで手慣れた様子で女性のマンションに訪れては大悟さんが朝帰りしてる姿や再度別の日に足を運んだりした姿が目撃されているそうです。

しかもどうやら不倫関係は1年半ほど続いてるそうなので前回から全く懲りて無い様子です。

女クセって言うのは治らないでしょうね。

しかし奥さんはどうなんでしょうか?

前回かなり激怒されたので今回は只じゃすまないでしょう!

スポンサードリンク

離婚の可能性は?

大悟 離婚 可能性

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12047028/

さすがにこれだけ頻繁に不倫騒動があると離婚の可能性は有るのでは無いでしょうか。

大悟さんは現在37歳です。

2010年には現在の奥さんと結婚し同じく2010年に生まれた長女が芽依ちゃんで2013年に生まれた男の子が陽太くんという家庭環境です。

離婚するのは簡単でしょうが子供の状況や家庭環境の変化を考えると二人の気持ち以上に難しい問題でしょうね。

これから小中高と迎えるにあたって離婚となれば養育費の問題など出てくるのでしょうから奥さんも考えは慎重にならざるを得ない状況でしょう。

離婚は無くても大悟さんには相当きついお灸が添えられる可能性が極めて高い状況にあることは間違い無さそうです。

仕事への影響は?

これまで数々の有名人が不倫が原因で仕事を無くしています。

復帰した人もいれば自粛状態が続く人気者もいます。

おそらく世間のイメージでその人への影響やダメージが大きくなるのでは無いかと思います。

清楚や真面目系で好印象を売りにしていればイメージを損ねた事でCM降板などがありそうですが千鳥の大悟さんはもともと強面のルックスから不真面目キャラとして扱われています。

今回の不倫騒動を面白おかしく返して終わりという事にはなりそうですね。

漫才やテレビ出演に関しての影響はそれほど無いと思います。

しかし不倫をネタにする漫才についてはしばらく控えた方が世間体に良さそうですね(笑)

まとめ

大悟さんは岡山の島育ちという事で過去の生活っぷりがテレビで放送される事がしばしばあります。

きっとこれまでのコンプレックスや欲求を満たしたいという気持ちが強く現れた結果なんでしょう。

個人的にも千鳥のネタは好きなのでこれからも漫才は続けて欲しいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.