エンタメ

スカッとジャパン関西弁の清原果耶が可愛い!胸キュン動画も性格が悪い?

投稿日:

4月10日に放送された痛快TVスカッとジャパンにて関西弁の女子高生役で出演した清原果耶さんが可愛いと話題になっています。関西弁で喋る姿や透き通った演技に可愛らしいルックスと既にこれから注目される存在間違い無さそうです。そんな関西弁の様子を公式動画で確認してみましょう。しかしネットで清原果耶さんについて調べて見るとどうやら性格が悪いと噂になっています。果たして何があったのでしょうか?さっそく迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

清原果耶が可愛い胸キュン動画

清原果耶 画像

出典:Twitter

それではさっそくスカッとジャパンに出演された時の様子を見てみましょう。

放送直後には可愛いという声がTwitterで多数上がっています。

たしかに可愛い姿ですね。

とても真っ直ぐな感じがして笑顔が素敵ですね!

胸キュン放送直後の様子

女性からの声が多かったので男女問わず可愛いという事でしょうね!

実際の生まれも大阪という事で関西弁がより可愛く見えるんですよね。

やっぱり関西弁の女の子って良いですよね(笑)

スポンサードリンク

性格は悪い?本当はヤバイ天然?

清原さんについて調べて行く内に『ムービー事件』というワードが出てきます。

簡単に説明するとどうやら過去にニコラという雑誌のモデルをやっていた時にオフショットとして舞台裏を撮影していた時に発生した事件です。

その内容というのがこちらです。

・清原さんが2人のモデルを撮影しているのに1人しか声を掛けない

・再度別のモデルさんとトークをした時に先ほど声を掛けなかった娘が来ると撮影を強制終了

・結局ある特定の娘1人だけ紹介しない

・その様子が投稿されたブログが炎上

その他、特定の娘が表紙を飾った際にお祝いをしなかった(他のモデル仲間にはしていた)など女子同士特有の確執が有ったのかも知れません。

これだけで性格が悪いとかヤバイとか判断するにはちょっと難しいですが怒らすと怖いんでしょうね(笑)

しかし普段はどうやら天然らしいです。

有名なエピソードとしては茶道部に所属していた当時の事を聞かれ「茶道は楽しいか?」という質問に対し「おいしいです」と答えたそうです。

ん~。

かなりの天然ですね!

結局のところ性格が悪いと言う事よりもきっと何か特定の娘と何かあったんでしょうね。

まとめ

清原さんはまだ15歳という若さです。(生年月日2002年1月30日)

これからどんな女優として育っていくかとても楽しみな人材ですね。

今はまだ幼さの残る表情に癒やされながら応援して行きたいと思います。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.