エンタメ

青山めぐが通うジムの場所はどこ?汗を流す理由がストイック過ぎる!

投稿日:2017年4月7日 更新日:

4月8日放送の『有吉反省会』にタレントの青山めぐさんが出演されます。青山さんはどうやら見た目のこんがり日焼けした姿が雑すぎると禊の対象になってしまいますが実際はどうなんでしょうか?そして引き締まった身体を維持する為にジムにも通っているそうです。青山さんの通うジムはどこにあるのか?そしてジムで汗を流す理由が実はストイック過ぎる事も分かりました。本日はそんな青山さんについて迫ってみようと思います。

スポンサードリンク

青山 めぐ(あおやま めぐ)

青山めぐ 画像

出典:http://talent.platinumproduction.jp

愛称:めぐめぐ
生年月日:1988年9月28日
現年齢:28歳
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:164cm
B 87 /W 58 /H 85

整った顔付きと見事なプロポーションですよね。

実は青山さんはOL時代(当時22歳)に知人の紹介でレースクイーンのオーディションを受け見事合格となりそこからデビューとなりました。

これには紹介した知人も鼻高々でしょうね。

その後は明るくて前向きな性格と献身的な仕事っぷりから評価が上がり現在は女優やタレントとしても活動の場を広げています。

きっとご両親もOL時代から変貌にびっくりしたでしょうね。

青山めぐはハーフなの?

見た目がちょっとハーフっぽく外国人にも間違えられそうですがどうやら生粋の日本人との事です。

たしかに日本人離れしたルックスですよね。

私も最初はハーフかと思いました。

スポンサードリンク

カップサイズは?

青山さんの公表サイズを確認するとどうやら『D』という事らしいです。

たしかにインパクト十分の素晴らしい胸の持ち主ですね。

通っているジムはどこ?

青山さんが通っているジムを調べて見るとどうやら恵比寿にある『ファイティングカイロス』という事が分かりました。

所属ジムには現役のファイターもおり青山さんが応援する姿などもTwitterから確認出来ます。

そして青山さん自身もジムで汗を流しています。

ちょっとSっ気がありそうな青山さんもいます。

ジムに通う理由がストイック

青山さんがジムに通う理由が実にストイックな事が分かり驚きました。

それは美容やシェイプアップの為では無く純粋に強くなりたいという理由だったからです。

もともと柔道の黒帯の資格を持つ程の有段者であり格闘技のラウンドガールをやる内に自らもやってみたいという事でスタートしたとの事です。

あくまでもジムはプライベートと語る姿が格好良く見えます。

まとめ

OLからタレントへ華麗に転身した青山さんは非常にタフな性格なんだなと思います。

これからもそんな彼女を応援して行きましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.