エンタメ

【あさイチ】副島淳のアフロと身長がインパクト強すぎ!手入れの仕方は?

投稿日:

NHKの情報番組である【あさイチ】に出演されている副島淳さんが現在ネットで話題となっています。皆さんは副島淳さんを知っていますか?あまり聞いた事の無い人も多いのでは無いかと思い少し調べて見るとどうやら壮絶な過去を持つ苦労人で有る事が分かりました。果たしていったいどんな過去があったのでしょうか?それにしても見た目のインパクトが強すぎて情報が何も入って来ません。

スポンサードリンク

副島 淳(そえじま じゅん)

副島淳 画像

出典:Twitter

本名:副島淳(そえじま じゅん)
生年月日:1984年7月18日(32歳)
出生地:日本
身長:195cm
ジャンル:俳優、タレント

えっ?

副島淳さん?

写真間違っていませんか?

実は合っています!

色々と突っ込み要素が多いと思いますのでその見た目に関するインパクトについて触れてみたいと思います。

アフロと身長のインパクトが強すぎる

ご覧の通り身長195cmで髪型がアフロヘアーです。

おそらく髪型まで含めると全長2mは超えていそうですよね?

Wikipediaにはアフロ含めると215cmになると記載されています(笑)

そんな副島さんはアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフなんだそうです。

という事はお父さんに似たという事でしょうね。

そして東京都大田区蒲田生まれの千葉県浦安市育ちになります。

う~ん。

ギャップ感が凄すぎる!

アメリカ生まれニューヨーク育ちくらいじゃないとしっくりこないな!

TwitterにはTV出演される方と一緒に写る写真などが公開されていますがこれが又インパクト強すぎです!

やっぱり一瞬コラ画像がと思っちゃうほどですよね(笑)

スポンサードリンク

そしてそんな見た目のインパクトが強すぎて出演されている番組の情報が入って来ません。

やっぱり世間でも同じ事を思う人が多いようです。

壮絶な過去とは?

副島さんのプロフィールが書かれているWikipediaには次のような事が記載されています。

英語は話すことができず、2016年11月までは海外に行ったことがなかった。

小学2年生の頃に母親が再婚したがそれが嫌で家出し、この時に拉致監禁(誘拐・監禁・身の代金目的略取)された経験がある。しかし犯人は電話が止められているほど貧乏な家の副島に同情して解放した

出典:Wikipedia

えっ?驚きました!

小学校2年で身代金目的で誘拐された事があるって・・・。

しかも貧乏すぎて解放されたって不謹慎ですがコントみたいです。

いろいろとご苦労が多かったんですね。

アフロの手入れはどうするの?

特徴的なアフロヘアーですが手入れはどうされているのかなと思い調べて見ました。

アフロは普通にシャンプーなどで洗っても問題は無いという事ですがゴシゴシ洗ってしまうと毛が絡まってしまうそうなのでもみ洗いするのが一番良いみたいです。

そして洗った後は乾かしてながら髪型を整えるそうです。

アフロヘアのお手入れ方法はいたってシンプル。「アフロコーム」と呼ばれるフォーク型の専用グシでチリチリ髪を絡ませるようにする(フカす)だけ。丸くさせる事を意識しましょう。最初は難しいかもしれませんが、慣れるとササっとできるようになります。

出典:http://www.atama-bijin.jp

やっぱり髪型を保つために手入れがかなり大変なのでまめな人じゃないと厳しいかも知れませんね。

まとめ

副島さんはあさイチの火曜日のコーナーに出演されるという事なので今後も注目されそうですね。

それにしても初めて見るとギャップが凄すぎて情報が入って来ませんがとっても真面目な方なのでリポーターとして活躍出来そうです。

以上参考にしてみて下さい。

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.