エンタメ

広瀬すずの消えた右足は心霊写真は本物?気になる正体の謎を徹底解明!

投稿日:

現在ネット上であるひとつの写真が話題となっています。その写真とは女優の広瀬すずさんが写っている写真が心霊写真では無いかと話題になっています。映画『チア☆ダン』のメンバーで撮った写真はチア☆ダン公式TwitterからUPされており広瀬さんの右足が消えた状態で写っています。いったい消えた足はどこに行ったのか?そもそも心霊写真は本物なのか?気になる謎を徹底解明してみたいと思います。何やら嫌な予感がしますが大丈夫でしょうか?しかし調べて見ると一つの仮説が浮かびましたので画像付きで解説したいと思います。更にそんな中で本人から意外な回答が!

スポンサードリンク

心霊写真の真相とは?

では早速ですが女優の広瀬すずさんの足が消えてしまったという事で話題となっている写真を見てみましょう。

あれ?

これはガチのやつですか?

私も最初は冗談半分で見たのですがどう見ても違和感だらけですよね。

ズボンから下の右足が見事に消えています。

いったい何が起こってしまったのでしょうか?

軽くパニックですがもう少し詳しく見ていきましょう。

心霊写真を徹底解明

膝の位置は確認出来ますよね?

左足の影が壁に写っていますので障害物が無い事も分かります。

少しアップにして見てみましょう。

広瀬すず 心霊写真 画像

ん~やっぱり不自然ですね。

曲げているのなら間接がおかしくなっていますしいくら写真を撮る一瞬であっても左足1本で直立するほどキレイにバランス取れないでしょう!

しかもちょっと内股だし(・・そこ関係あるか?)

おそらく同じ日に撮影されてと思われるネプリーグ公式Twitterにも広瀬さんが写っていましたので右足の状態を見てみましょう。

今度はしっかり写っています。

ちょっと底の厚い白い靴がはっきり写っていますね。

それに全身白い衣装に清潔感を感じ広瀬さんイメージにぴったりですね。

勝手にフッァションチェックすな!(笑)

スポンサードリンク

消えた足はどこへ?解説画像あり

では本当に心霊写真なのか?

個人的に分析して見ると次の可能性が高いと思われます。

①ダボダボしたズボンのせいで錯覚
②実は右足はくの字で左足の後ろにある

こんな感じだったのでは無いでしょうか?

広瀬すず 心霊写真 真相 画像

ほら!なんとなくそう思えて来たでしょ!

いや~謎が解けて本当に良かった。

広瀬すずの回答とは

実は広瀬さんも自身のTwitterで次の様にツイートされています。

本人も曲げていた記憶があるという事ですね。

それにしても不思議な写真で本人もビックリですね。

まとめ

不思議な写真で話題となりましたが良い意味で映画の宣伝になったのでは無いでしょうか?

これからも広瀬さんの足に注目して映画『チア☆ダン』も楽しみましょう。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.