エンタメ

だいすけお兄さんが涙目!感動の挨拶に視聴者が号泣?だいすけロスは?

投稿日:

NHKのこども向け番組『おかあさんといっしょ』に出演中の11代目うたのお兄さんだいすけお兄さんこと横山だいすけ(よこやま だいすけ)さんが番組で最後の挨拶が感動的でした。必死に涙をこらえる涙目の姿にテレビの前の視聴者は朝から号泣し更に夕方の再放送でも号泣するお母さんたちが増えています。これでだいすけお兄さんロスが加速するのでは無いでしょうか?そんな感動的な最後の挨拶の場面を振り返りながら視聴者の様子を見ていきましょう。

スポンサードリンク

だいすけお兄さん最後の挨拶

だいすけお兄さん 画像

出典:Twitter

2017年3月31日の放送で『だいすけお兄さん』が番組最後で新しく『うたのお兄さん』が変わるという挨拶を始めました。

しっかりとした声で挨拶していますが目元に注目するとかなり涙目になっているが分かります。

画像で見ても必死に涙をこらえてる様子が分かりますね。

それもそのはずだいすけお兄さんは歴代最長となる9年間も11代目うたのお兄さんを務めた訳です。

きっと思い入れも人一倍強いでしょうし世間からの信頼も大きかったのでは無いでしょうか?

さっそく世間ではだいすけお兄さんに涙する声が多数上がっています。

スポンサードリンク

視聴者が感動の挨拶に涙し号泣

放送直後にTwitterでは多数の方ツイートされだいすけお兄さんに対して涙している事が分かります。

きっと中にはだいすけお兄さんで育った新米ママさんとかがいるんでしょうね。

20代~30代のファンは特に多いのでは無いでしょうか?

まとめ

世間では早くもだいすけお兄さんロスが発生しています。

新しい12代目の歌のお兄さんは『ゆういちろうお兄さん』ですが早く馴染めると良いですね。

以上最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.