エンタメ

【ボク運命の人です】キャストとみどころとあらすじ!山Pは神様?

投稿日:

土曜日の21時と言えばドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』が前回までは放送されていた枠でしたが今作から22時に時間帯を写して春のドラマ【ボク運命の人です】が放送されます。しかも出演されるキャスト山Pや亀ちゃんのジャニーズコンビで更には若手演技派女優の木村文乃さんという豪華で面白いドラマの鉄板では無いでしょうか?そんな【ボク運命の人です】のみどころやあらすじについて迫って行きたいと思います。注目の山Pはどうやら神様役らしいですが・・・。

スポンサードリンク

【ボク運命の人です】

ボク運命の人です 画像

出典:Twitter

終末土曜日の夜に放送される時間帯だけにゆったりしたちょっと笑えるラブコメディは人気が出そうな予感ですよね。

そんな今作のドラマは金子茂樹さんの作品です。

過去には「世界一難しい恋」「きょう会社休みます」など手掛けているラブコメの伝道師です(笑)

果たして今作はどんなドラマに仕上がっているのでしょうか?

あらすじを見てみましょう。

あらすじ

今作のドラマは主人公である正木誠(亀梨和也)が謎の男で自称神様(山下智久)のアドバイスにより隣のオフィスで働く湖月晴子(木村文乃)を運命の人だと思い込み告白するが振られてしまうという始まり方です。

出典:YouTube

誠は真っ直ぐな性格で神様のアドバイスを聞き入れながら晴子に近づこうとするピュアな心の持ち主です。

果たして誠と晴子はめでたく結ばれるのでしょうか?

そして謎の男で自称神様の正体とはいったい何なのか?

というのが本作の簡単なあらすじとなっています。

スポンサードリンク

キャスト

主演のキャスト以外にも豪華な顔ぶれがドラマの完成度の高さが伺えますね。

正木誠(まさき まこと)〈29歳〉

亀梨和也 画像

出典:https://matome.naver.jp

演 – 亀梨和也
主人公。謎の男と出会い、晴子を運命の人と信じるようになる。

湖月晴子(こげつ はるこ)〈29歳〉

木村文乃 画像

出典:http://tristone.co.jp

演 – 木村文乃
誠の会社の隣で働く女性。現実的な性格。

四谷三恵〈29歳〉

菜々緒 画像

出典:http://talent.platinumproduction.jp

演 – 菜々緒
晴子の同僚で親友。

葛城和生〈30歳〉

澤部佑 画像

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

演 – 澤部佑
誠の同僚。

 

鳩崎すみれ〈48歳〉

渡辺江里子 画像

出典:https://spice.eplus.jp

演 – 渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
晴子の会社の社長。

宇久森みどり〈24歳〉

岡野真也 画像

出典:http://news.ameba.jp

演 – 岡野真也
誠の同僚。

湖月大地〈55歳〉

杉本哲太 画像

出典:https://matome.naver.jp

演 – 杉本哲太
晴子の父。

関原卓〈42歳〉

大倉孝二 画像

出典:http://www.cubeinc.co.jp

演 – 大倉孝二
誠の同僚。

湖月善江〈54歳〉

石野真子 画像

出典:http://aceofhearts.jp

演 – 石野真子
晴子の母。

烏田翔吉〈49歳〉

田辺誠一 画像

出典:http://topicks.jp

演 – 田辺誠一
誠の上司。

謎の男

山下智久 画像

出典:http://www.johnnys-web.com

演 – 山下智久
自称・神様。誠の運命の恋を後押しする。

実力派のベテラン俳優陣がバックアップしていますが澤部さんのナチュラルな演技結構好きですね。

みどころ

なんと言っても見どころは『山P』『亀ちゃん』のジャニーズコンビです。

テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』から12年も経ちお互い成長した姿が見どころでしょう。

更に木村文乃さんはシリアスな演技もクセのある演技もこなせる女優なので今回の役も楽しみですね。

まとめ

土曜日の夜という事で終末の楽しみが増えそうですね。

人気が出そうなドラマなので是非ともチェックしましょう。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.