エンタメ

濱松恵が東京03豊本とLINE流出ゲス不倫?元彼や恋愛依存症の過去とは?

投稿日:

濱松恵さんがお笑い芸人の東京03豊本明長さんとの親密な関係が明らかになりブログで謝罪する事になりました。今回親密な関係が明らかになった理由はスマホを使っている人なら誰しも登録しているであろう無料アプリ『LINE』での様子が明らかになった事から発覚してしまったそうです。そんな週刊誌にも載ってしまったLINEでのやりとりを振り返りながら再度二人の関係性を見て行きましょう。そして謝罪となった濱松さんって誰?っと言った疑問にも触れてみたいと思います。過去を掘り下げて見るとどうやら元彼の様子から恋愛依存症という事が分かりました。

スポンサードリンク

濱松恵と東京03豊本のLINE

LINE 流出 画像

今回発覚してしまったLINEは次の様で男女関係が疑われても仕方が無い様な過激な内容が含まれていました。

皆さんがこのLINEのやりとりを見てどう思いますか?

(豊本)気持ちよくなってもらいたいからね
(濱松)気持ち良い時の声がセクシーだよ
(豊本)それは自分ではわからないよー
(濱松)私は声我慢できないタイプだからなー
(豊本)気持ち良いならいいのさ

こちらがどうやら週刊誌FLASHに記載されてしまった内容だそうですがこれ以上に雑誌には更に過激な内容も含まれているそうです。

男女関係が疑われても何もおかしくですよね。

とはこう言ったLINEでのやりとりを見るとゲス不倫と呼ばれた川谷絵音さんとベッキーさんを思い出します。

あの時もそうでしたがLINE流出と言った危険性を考えるとあまりLINEで過激なやりとりはしてはいけないという事が分かりますね(笑)

まぁ何も無ければ問題も無いのですが!

とは今回の騒動に対して濱松さん側からは既にブログで謝罪という事になっていましたのでそちらも見てみましょう。

濱松恵の謝罪(ブログ内容)

濱松恵 ブログ 画像

出典:http://ameblo.jp

こちらが濱松さんがブログに記載した謝罪内容です。

本日発売の「写真週刊誌FLASH」で報道されました、

東京03豊本明長さんとの件についてご報告させて頂きます。

誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないのですが、

ご迷惑をおかけしてしまった関係者の方々には深くお詫び申し上げます。

元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、
私の中では普通の会話と思っていました。

恥ずかしさとかはありませんが、
信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした。
(もう友人とは思っていませんが…)

ただ、男女ならこういう会話って時にはする事あるんじゃないかなと思います。。。
なので、お騒がせしてしまった事は申し訳なく思っておりますが

あまり叩かないで頂ければ、、、と思っております。
今後は友達には相談事はしません。と心に固く誓いました。
そしてこの報道の事実が発覚してから、ずっとそばで支えてくれたHマネージャー含め事務所の方々には心から感謝しています。

ショックで落ち込んでいた私のそばにずっとついてくれて明るく励ましてくれたHマネージャー、ありがとう。
最後に関係者の皆様、ファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
濱松恵

出典:http://ameblo.jp

今回の騒動を事実と認めていますがあくまでもLINE流出は友人に売られたという事になっていますね。

今後は友人の存在が明らかになるのでしょうか?

だとすれば濱松さんも可哀相な一人なのですが調べてみると思った以上にお騒がせな人という事が分かりました。

スポンサードリンク

元彼の存在は?恋愛依存症なの?

濱松さんの過去の交際相手を調べて見るとどうやら恋愛体質というのが悪い意味で捉えられそうです。

こちらが今までにお付き合いされたと噂になった方々の一部です。

2012年 狩野英孝と不倫(入籍6日目)
2012年 川崎麻世と不倫
2014年 アドリアン・シュルタイス
(フィギュアスケート選手)
2016年 おばらよしお
(エグスプローション)
2016~17年 東京03豊本明長と不倫?

狩野さんと川崎さんの交際はまさにゲス不倫でした。

その後も数々の芸能人やスポーツ選手と交際を挟み更に不倫をするという言わば恋愛依存症なんでしょうね。

ちなみに濱松さんは2004年に女の子を出産されているシングルマザーなんです。

典型的な恋愛体質できっと母としてでは無くいつまでも女性として見られていたいと感じてしまうのでしょうね。

母ちゃんしっかりしろよ!と娘さんも思っているのでは無いでしょうか?

そしてお相手である東京03の豊本さんは女子プロレスラーの『上林 愛貴』(愛称:ミスモンゴ)さんと婚約中という事で不倫になるのですかね?

LINEの騒動だけに微妙なラインですよね。

実は売名行為?

実は過去に狩野さんや川崎さんと恋愛報道が会った時にも売名行為だったのでは無いかという声が多く上がっています。

今回も不倫?という事である程度注目が集まりそうな話題となってしまい又しても売名行為ではという印象が強くなってしまっています。

魔性の女の素顔は果たしてどうなのか?

真相は本人にしか分かりません。

まとめ

今年も既に不倫や二股疑惑などワイドショーを賑わせている多くの芸能人がいます。

上半期だけでもまだまだ今後出てきそうな波乱な恋愛事情ですが世間についた悪いイメージはなかなか拭えないのが芸能界です。

嬉しいニュースにも期待したい一年にしたいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.