エンタメ

山本裕典が芸能界引退?事務所と契約更新しない理由は女性トラブルが原因?

投稿日:

イケメン俳優でお馴染みの山本裕典さん所属事務所である「エヴァーグリーン・エンタテイメント」と契約更新をしない事を発表しました。突然の発表にビックリしましたたが一体何があったのでしょうか?事務所のHPには説明文が記載されていましたので内容を振り返りながら山本さんに迫っていきたいと思います。世間でも突然の発表に驚く方々が多くいらっしゃいました。果たして女性トラブルが原因で芸能界引退なのでしょうか?

スポンサードリンク

山本 裕典(やまもと ゆうすけ)

山本裕典 画像

出典:http://eiga.com

生年月日:1988年1月19日(29歳)
出生地:愛知県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ

山本さんは2005年に開催された第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募しグランプリは逃しましたが準グランプリ&フォトジェニック賞(読者投票1位)を受賞して芸能界デビューを果たしました。

ちょっと中性的な感じのルックスが魅力的ですよね。

個人的には『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で見せた引き締まった身体が印象的でしたね。

その後も数々のドラマや舞台で活躍していましたが3月21日を持って所属事務所と契約終了となってしまいました。

つい先日も『金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 北風と太陽の法廷』に出演されていたんですけどね。

いったい何があったのでしょうか?

先ずは所属事務所に上がっている内容を見てみましょう。

事務所の説明文

所属事務所であったエヴァーグリーン・エンタテイメントのホームページを見てみると次の様に記載されています。

山本裕典に関するお知らせ

いつも山本裕典ならびに弊社所属のタレントへの応援、誠にありがとうございます。

この度、マネージメントをしておりました
山本裕典が弊社とのマネージメント業務委託契約の内容に違反したため
2017年3月21日付けで山本裕典とのマネージメント業務委託契約を終了すること
にいたしました。

本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。
しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に
至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、
契約を終了することにいたしました。

引用元:http://www.evergreen-e.com/

事務所側から色々と山本さんに対し色々と話合いが設けられていたことが分かります。

気になるのは山本さんが何の契約違反をしたのか?という事なのですがそれについての説明などは有りませんでした。

更には山本さんのブログについても既に閉鎖されています。

山本さんについて過去のトラブルなどを調べて見るとどうやら女性関係のが関係しているのでは無いかという事が分かります。

スポンサードリンク

契約更新しない理由は女性トラブル?

山本裕典 トラブル 画像

山本さんと言えば甘いルックスでイケメンなのですがプライベートではかなりの遊び人だったみたいです。

キャバクラやガールズバーに出入りしている姿が幾度となく目撃されており六本木や西麻布界隈では有名人だったみたいですよ!

そして写真週刊誌にアイドルの女性をお持ち帰りする姿も撮られていたそうです。

こう言った夜遊びが原因で事務所とトラブルに発展したのでは無いかと推測されます。

芸能界は引退する?

突然の発表に驚きましたが俳優としてはかなり実力があり契約終了直前まで大きな舞台などのオファーがいくつかあったそうです。

今後の活動については全く分かりませんが芸能界を引退してもホストになっていそうですね(笑)

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.