エンタメ

【タラレバロス】に耐えられない人が続出?再放送やDVDの発売はいつなのか?

投稿日:2017年3月20日 更新日:

現在放送中の水曜ドラマ『東京タラレバ娘』ですがかなり好評の様ですね。吉高由里子さんが久しぶりに主演されるという話題のドラマも3月22日を持って最終回となります。鎌田倫子の気持ちはKEYくんに動くのか?それとも早坂さんとこのまま上手く行くのか?非常に気になる所ですが一足先にクランクアップした吉高由里子さんのTwitterへの反響が大きくタラレバロスが発生するのでは無いかと予想されます。世間の声を集めながらタラレバロスに備えて行きましょう。

スポンサードリンク

吉高由里子さんのTwitterが寂しい

タラレバ娘 画像

出典:Twitter

タラレバ娘の主演である吉高さんはTwitterでクランクアップの様子を報しています。

その内容からとても仲が良く現場が楽しかった雰囲気が伝わって来ますが今後三人のやりとりが見られなくなると思うとちょっと残念に思えます。

なんだかんだこの三人はハマリ役だったのでは無いでしょうか?

タラレバの掛け合いがどこがリアリティーでちょっと心が痛いアラサーが続出だったんだと思います。

最終回前ですが倫子は幸せになれたのかな?

愛って一方通行じゃ成立しないんだなって改めて考えさせられたドラマでもありましたね。

スポンサードリンク

再放送やDVD発売はいつ?

現段階では再放送やDVD発売についての情報は明かされていませんが世間では早くも望んでいる声が多数上がっています。

なんだかタラレバロスが必須となりそうな方々が多そうですね。

【追記】

どうやらDVDとBlu-rayの発売が決まったみたいです。

発売日は2017年8月2日だそうですよ。

Blu-ray版 価格:22,000円+税

DVD版 価格:17,200円+税

まとめ

冬のドラマは明暗分かれる結果が多かった様ですがその中でもタラレバ娘は平均視聴率二桁ですから健闘した方だと思います。

人気ドラマであれば続編が期待されるだけに今後もタラレバ娘には注目が集まりそうですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.