エンタメ

高城亜樹がYouTuberデビュー?世間の評判が悲しいとネットで話題に!

投稿日:

かつては選抜常連組とまで言われ次世代エースとして活躍してきた元AKB48高城亜樹さんがなんとYouTuberとしてデビューされました。最近見かけないなと思っていたらまさかYouTubeとは正直ビックリしましたね。グループ卒業後は目立った活動も無くタレントとしてもパッとしなかった高城さんは果たして動画サイトでかつての人気を勝ち取れるのでしょうか?そして世間の声も纏めてみました。現在のチャンネル登録数や再生回数についても触れてみたいと思います。

スポンサードリンク

高城 亜樹(たかじょう あき)

高城亜樹 画像

出典:Twitter

愛称:あきちゃ
生年月日:1991年10月3日
現年齢:25歳
出身地:東京都
血液型:B型
公称サイズ(2016年時点)
身長:167cm

2016年の5月にAKBを卒業し所属事務所の『ワタナベエンターテインメント』も退社しており現在はフリーで活動しているとの事です。

元アイドルが大手の芸能事務所を退社しフリーでやっていけるんですかね?

さすがにちょっと心配です。

とは言え何もしない訳にも行かず現在は舞台女優やネットTVにも出演されているようです。

しかしどうやら満足行く様な仕事が無いのが現実なんでしょうね。

元アイドルという肩書きではかつての選抜組が苦労しているのが現状ですからここから何が出来るのかが本当の勝負では無いでしょうか?

そんな高城さんはついに3月15日からYouTubeを始める事となりました。

スポンサードリンク

YouTubeの再生回数や登録数は?

ついにYouTuber高城亜樹が誕生した訳ですが3月17日現在UPされている動画は2本のみです。

一つは挨拶や自己紹介の動画でもう一つは『カップ焼きそばをアレンジ』するという企画です。

やっている事は分かるのですが本当に高城さんがやりたい事なんでしょうか?

ちなみに登録者数や再生回数については下記の通りとなっています。

【チャンネル登録数】4,300名

【再生回数】合計40,000回

※3月17日19時現在のデータ

世間ではそんな動画に対する反応が賛否両論分かれています。

世間の反応は?

世間では高城さんのYouTuberデビューした事に対して厳しい意見も多いですね。

画質なのか照明なのか一流アイドルと言われたかつての輝きがあまり見られない様な気がします・・・。

まとめ

何はともあれ本人が決めた事ですからこれから楽しい動画を上げてくれる事に期待したいですね。

実はネットニュースにもなりチャンネル登録数が増えています。

密かに動画デビューした元アイドルがYouTubeの世界でセンターに立つ日が来るのでしょうか?

活躍に期待したいですね。

以上参考にして見て下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.