エンタメ

【タラレバ娘】鎌田倫子と早坂哲朗の恋の行方と香に涙!第8話感想など

投稿日:

いよいよタラレバ娘も終盤に差し掛かり各自の恋の行方が気になりますよね。倫子と早坂さんが上手く行きそうな雰囲気でとてもお似合いですが果たして本当に付き合う事が出来るのでしょうか?そして香はこのままセカンドのポジションで本当に幸せなのか?小雪はいつまで不倫の関係を保つのか?一時も目の離せない展開が視聴者を釘付けにしていますが第8話のネタバレや感想などを纏めてみました。今回も息の詰まるシーンが沢山ありましたね。

スポンサードリンク

倫子と早坂さんは付き合うの?

倫子 早坂 画像

出典:Twitter

北伊豆で寄った勢いとは言えキスしてしまった倫子と早坂さんですがお互いの気持ちに素直になれず次の一歩が踏み出せない二人にモヤモヤする展開が続きました。

絶対お似合いなのお互い傷付きたくないからと大人の関係を選択肢し距離を置くことにするのですが本当にこのままでいいのか?

そんな早坂さんはマミちゃんに痛い所をつかれ更に同じく倫子もKEYくんに『一生タラレバやってろ』と愛想をつかれ再び倫子と早坂さんは急接近します。

最終的にお互いの気持ちに素直になりめでたく結ばれる事になった倫子と早坂さんですが・・・。

果たしてこのまま上手く行くんでしょうか?

結局最後は倫子とKEYくんというシナリオなのでしょうか?

なんだか最近KEYくんが丸く収まっていましたが今日はガツガツ香と倫子を責めていました。

それにしてもどこにでも現れるKEYくんはいったい何してるんだよ(笑)

スポンサードリンク

香がセカンドの関係に終止符?

香 画像

出典:Twitter

香は本当に妊娠したのでしょうか?

涼に相談するも責任を取るという意外な言葉が返ってきて『妊娠から出産』というまさかの展開なのかと思いました。

しかし結局は香の妊娠は勘違いである事が判明し涼にも妊娠して無くて良かったと安堵され更には子供はまだ欲しく無いと言われ傷付きます。

そうなるとやっぱり男ってずるいなって思いますよね。

特に涼は二人の彼女をどっちも好きだから一人に選べないって・・・。

恋愛依存症の香にとっては涼と会ってはいけない事は頭で分かっていても会ってしまうという悪循環に陥ってしまいますがKEYくんの後押しがきっかけとなりいよいよ涼との別れを決断します。

今回の第8話で一番傷付いたのが香だったのでは無いでしょうか?

妊娠したかもしれない事を打ち明け一度は受け入れられるも最終的にはやっぱり涼に振り回される。

幸せになれない香は本当に見ていて辛いですよね。

KEYくんも涼の事を内心ダメンズという事を分かっているんですよね。

まとめ

倫子がいよいよ恋に仕事にと順調な滑り出しを見せる一方で香が恋愛で傷付き来週放送の第9話では小雪までもが丸井さんとの関係を終わらすという展開になりそうです。

最後は倫子だけが幸せなのかなぁ。

実らない恋愛と友情が交差するタラレバ娘ですが来週の放送もしっかりとチェックしていきたいですね。

以上最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.