エンタメ

【カルテット】早乙女真紀は嘘つきだった!片思いの行方は?第8話感想

投稿日:

ワールドベースボールクラシックの影響で1時間遅れで放送となったドラマ【カルテット】でしたが第8話もだいぶ面白い展開でしたね。片思いの行方やらすずめちゃんの可愛い姿が印象的な回になったのではないでしょうか?そんな第8話の感想と気になった片思いの行方についてまとめて見ました。今回もラストには急展開で早乙女真紀のついた嘘は何だったのでしょうか?

スポンサードリンク

片思いの行方は?

ドラマ カルテット 画像

出典:http://www.tbs.co.jp

第8話で見せたすずめちゃんの理想のデートシーンが凄く楽しそうで夢を見ながら涙をするシーンになんだかグッと来ちゃいましたね。

別府さんに片思いしながらも真紀さんとくっつけようとする作戦が何やら切ない・・・。

きっとすずめちゃんの片思いは実らないんでしょうね。

それだけに傷付きたくない様にも見えます。

そして実はそんなすずめちゃんに恋する家森さんの距離感が恋愛で傷付きたくないなんだか見ていてモヤモヤする展開ですよね。

この片思いの行方が本当に気になります。

幹夫さんに片思いする真紀さん

真紀さんに片思いする別府さん

別府さんに片思いするすずめちゃん

すずめちゃんに片思いする家森さん

家森さんだけが一人寂しく一番非現実なのかな?

視聴者の片思いに対する意見も見てみましょう。

個人的にはすずめちゃんが一番辛い立場なのでは無いかと思います。

こんなつらい片思いなんてしたくないなぁ。

スポンサードリンク

早乙女真紀の正体とは?

早乙女真紀 画像

出典:Twitter

どうやらまたもや急な展開となってきました。

真紀さんこと離婚して晴れて早乙女真紀は実は偽物という事になりました。

???

真紀さんは真紀さんじゃない?

誰なんだよ~!

もう急展開過ぎて分からなくなってきました。

う~ん。

真紀さん正体気になりながら1週間が長すぎる・・。

全くもって展開が予想付きません(笑)

まとめ

今回8話で衝撃展開となり残り2話ですが最終回までにきちんと終われるドラマなのかな?

9話で真紀さんの正体が晒されて10話で片思いの行方が終止符を打つって言う展開でしょうがそこでもやっぱり一筋縄では行かなそうですね。

最終回まであとちょっとですがドキドキハラハラなカルテットを楽しみましょう。

以上最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.