エンタメ

【イッテQ】QtubeのBGM曲名は何?OKGOのPVを再現出来たのか?

投稿日:

世界の果てまでイッテQ!の人気企画【Qtube】がなんとスペシャルとして3月5日に放送されます。その名も「世界の果てまでイッテQ! 男4人Qtubeスペシャル」です。そのまんまやん!しかし今回はお馴染みのロッチ中岡さんを筆頭に人気が出始めたブレイク中のANZEN漫才のみやぞんさん、Wエンジンのチャンカワイさん、出川哲朗さんと大爆笑間違い無しの面子です。これはかなりの大作が期待出来そうですね。しかも今回4人が揃った理由がアメリカのロックバンド「OKGO」のPVをパクったという事ですからどんな映像になった事やら(笑)そしてQtubeと言えばやっぱりあのBGMが気になりますよね。ウッフーウッフッフーはなんていう曲名か調べて見ました。それでは早速Qtubeが面白い理由について迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

Qtubeスペシャルとは?

Qtube スペシャル 画像

出典:http://www.diamondblog.jp

ご存知の方も多いと思いますがイッテQ人気企画ですよね。

それが今回スペシャルという事で4人の芸人が揃いました。

そのQtube出演メンバー4人はこちらです。

【中岡創一】

中岡創一 画像

出典:Twitter

【みやぞん】

みやぞん 画像

出典:Twitter

【チャンカワイ】

チャンカワイ 画像

出典:https://matome.naver.jp

【出川哲朗】

出川哲朗 画像

出典:https://middle-edge.jp

こんなん絶対面白いやんけ!

と声が聞こえて来そうな新旧お笑い芸人が揃いましたね。

今回挑戦するのはアメリカのロックバンド「OKGO」のPV丸パクりするそうです。

楽曲はどうやら「White Knuckles」みたいです。

こちらが本家のPVとなっていますので4人が挑戦する内容と照らし合わせながら番組をご覧下さい。

出典:YouTube

いや~凄いですよね。

毎回彼等たちの作るPVはノーカットでワンテイク撮影ですからビックリです!

しかし今回Qtubeメンバーの呼吸もそうですがワンちゃん達の出演シーンも多いので息の合った作品になったのか楽しみですね。

きっと笑いの神様が降りてきたのでは無いでしょうか(笑)

スポンサードリンク

流れているテーマBGMの曲名は?

そしてもうひとつQtubeには気になる事があります。

それはイントロで流れるBGMです。

「ウッフ~ウッフッフッ~♪」

凄く耳に残るんですよね!

時々口ずさんでしまうくらい(笑)

今回BGMの曲を調べて見ると意外な曲だったという事が分かりました。

その曲の正体とは?

The 5.6.7.8’sというバンドで映画「キル・ビル」で使用されていた曲だったんです。

The 5 6 7 8 – Woo Hoo ( uhu uhuhu song!)

The 5.6.7.8’sは(ザ・ファイブ・シックス・セブン・エイツ)は、日本出身の女性ロックバンド(ガールズバンド)。現在は3人組で活動。アメリカのサーフミュージックとガレージロックを思わせる音楽性を持つ。

東京出身。1950年代、1960年代、1970年代、および1980年代のロックを演奏するというコンセプトからこのようなバンド名となった。またアメリカのロックの曲のカバーも行う。

引用元:Wikipedia

日本の方々だったなんて知りませんでしたね。

ビックリしました。

まとめ

毎回楽しみなQtubeですがやっぱり何度見ても笑っちゃいますよね。

今回も大作の予感がしますので録画も忘れずにチェックしましょう!

その内Qtube特集も期待してます。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.