エンタメ

【JAL】CMに出演中の女子高生「唐田えりか」が可愛い!流れている楽曲は?

投稿日:

まだまだブレイク前の唐田えりか(からたえりか)さんをご存知でしょうか?どうやら3月4日からオンエアされるTV-CMに抜擢されるなど今後のブレイクが期待される大型新人なのです。そんな唐田さんのCMは航空会社でもお馴染みのJALです。抜群の透明感と演技力がありそして何よりに可愛いんです。可愛さの秘密についても掘り下げてみたいと思いますので是非とも唐田えりかさんの魅力に迫って行きましょう。そして使用されている楽曲CMソングは誰の歌なのでしょうか?

スポンサードリンク

JALのCM女子高生は誰?

先ずは3月4日から放映となるJALに企業CMを見てみましょう。

出典:YouTube

60秒なのに切ないドラマを観ているかの様な展開ですよね。

高校を卒業し黙って地元を離れてしまう先輩への想い秘めサッカーグラウンドを見つめる唐田さん。

そして悲しそうな表情を浮かべ私の気持ちに早く気付いてと言わんばかりに手首に巻くミサンガを触る姿が切ない。

そこへ新川先輩から「1年後、東京で待ってる!」と卒業したら俺について来いというメッセージが届き同じミサンガに想いを込める先輩の姿が何だかほっこりしますね!

そして唐田さんは「(○`ε´○)プンプン!!」と顔文字のメッセージで答える。

いや~恋愛っていいですね。

1年後に唐田さんが会いに行くという設定で続きのCM作ってくれないかな?

とにかく唐田さんの透明感ある演技に癒やされました。

唐田えりかとは?

ではそんな唐田さんについて少し調べ見てみたいと思います。

唐田えりか 画像

出典:https://karataerika.officialsite.co

生年月日:1997年9月19日(19歳)
出生地:千葉県
身長:167 cm
血液型:A型
趣味・特技 : 音楽鑑賞・書道
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・CM
活動期間:2014年~

実は唐田さんはデビューのきっかけはスカウトなんですけど少し変わっているんです。

なんと今の事務所マネージャーがたまたまプライベートで遊びに来ていた「マザー牧場」でアルバイトをしていたのが唐田さんだったそうで思わずスカウトしてしまったみたいですよ。

そして所属事務所がフラームという事で先輩の有村架純さんが唐田さんの透明感が凄いと一目おいているそうです。

そちらの様子がTwitter上にありましたので載せておきますね。

唐田さんがまだちょっと幼い感じですね!

とってもかわゆいです。

スポンサードリンク

流れている楽曲は?

Aimer 画像

出典:http://www.aimer-web.jp

CMで流れている曲も気になりましたので調べて見ました。

そうするとAimer(エメ)さんの「March of Time」という楽曲でした。

このCMのストーリーにピタっと当てハマっていますね。

どうやら5月3日にベストアルバムが発売されるそうでその中に収録されているそうです。

Aimer 楽曲 画像

出典:http://www.aimer-web.jp

BEST SELECTION “blanc”
2017.05.03
アルバム
¥2,759+税
SECL-2143
5年の軌跡を集約したベストアルバム2タイトル同時発売!

ネコちゃんが可愛い(笑)

そしてAimerさんについて調べて見ると意外な事実が分かりました。

Aimer(エメ)・・・シンガーソングライター。15歳の頃、歌唱による喉の酷使が原因で、突如声が出なくなるアクシデントに見舞われる。止む無く音楽活動を休止するも、数年後には独特のハスキーで甘い歌声を得ることとなる。

何だか訳ありで苦労人だったんですね。

まとめ

唐田えりかさん如何でしたでしょうか?

これから人気が出そうですよね。

今のうちにチェックして置けば間違い無いです。

今後どんなドラマに出演されるか楽しみですね~!

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.