エンタメ 映画

『ジョジョ』空条承太郎役の伊勢谷友介にガッカリも胸の筋肉が凄すぎる!

投稿日:

いよいよ『ジョジョの奇妙の冒険』のラストとなるビジュアル解禁が行われました。ラストに相応しい空条承太郎でしたが実はビジュアルの評判があまり良くないと逆に話題になっています。伊勢谷友介さんが爽やかすぎるのかな?贅沢な悩みですよね。しかしビジュアルを気にしすぎても作品が楽しめないので今回は伊勢谷友介さんがこなす空条承太郎について迫って行きたいと思います。そして世間の反応も見ていきましょう。

スポンサードリンク

空条承太郎(伊勢谷友介)

伊勢谷友介さんと言えば何というかシュッとしている爽やかな醤油顔ですよね。

俳優としては映画『あしたのジョー』で主人公のライバルである力石徹を演じ体重を67kgから57kgに体脂肪を15%から3~4%まで落としてストイックな姿が印象的でした。

空条承太郎は個人的にも好きなキャラクターなので伊勢谷さんに期待が高まっています。

それでは公開となったビジュアルを見て行きましょう。

ん~。これはコメントしにくいですね。

やっぱりなんと言っても伊勢谷さんの顔が承太郎では無いという事でしょうか?

ルックスにやや不満ありと言った所です。

しかし先ほども紹介した通り伊勢谷さんはストイックな性格ですから承太郎と少し似ている感じはありますね。

でも何度も見ている内に少し馴染んできました(笑)

ちなみに原作の空条承太郎とはこんな感じです。

空条承太郎 画像

出典:http://jojo.matomeno.net

なるほど伊勢谷さんに足りなかったのは鋭さですね。

ちょっと優しさが上回ってしまっています。

承太郎とは冷静沈着でとても賢くクールな人です。しかしとても熱い情熱を秘めておりピンチの時には頼りになる存在なんです。

そんな役どころを伊勢谷さんがどう演じているのかが実写映画では気になりますよね。

おそらくセリフも少なめなのでは無いでしょうか?

スポンサードリンク

世間の反応や評判は?

では今回もTwitter上で解禁となった伊勢谷さんこと空条承太郎の様子を見てみましょう。

厳しい意見も多いのですが筋肉についてはかなり評判が良さそうです。

筋肉マッチョいいなぁ(笑)

まとめ

あくまでもビジュアル公開だけなので本作の内容やストーリーについてはまだ未公開です。

早く予告VTRとか見たいなって思っています。

ジョジョと言えばスタンドと呼ばれる守護霊みたいな存在が各それぞれについています。

やっぱりキャストよりもスタンドが気になりますよね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, 映画

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.