アイドル エンタメ

小川彩佳が櫻井翔と結婚?熱愛中の二人は学歴が凄い!ジャニーズの対応は?

投稿日:

『報道ステーション』の美人キャスターでもお馴染みの小川彩佳さん『NEWS ZERO』でキャスターも努める人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さん熱愛報道がありました。いや~嵐ファン(櫻井さん)には残念なニュースとなりそうですがお相手の小川さんと言えばかなりの高学歴で美人ですからこのカップル誕生はさすが絶句でしょうね。それではそんな二人の学歴や経歴を調べてみましょう。そしてやっぱり気になるのはジャニーズの対応ですよね。今回はどう言った対応に出たのでしょうか?それではさっそく小川彩佳さんと櫻井翔さんの熱愛について迫って見たいと思います。果たして結婚の可能性はあるのか?

スポンサードリンク

小川 彩佳(おがわ あやか)

小川彩佳 画像

出典:http://album.twipple.jp

本名:小川 彩佳(おがわ あやか)
出身地:東京都
生年月日:1985年2月20日(32歳)
最終学歴:青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部
活動期間:2007年 –

櫻井 翔(さくらい しょう)

櫻井翔 画像

出典:https://matome.naver.jp

本名:櫻井 翔(さくらい しょう)
生年月日:1982年1月25日(35歳)
出生地:群馬県
出身地:東京都
身長:171cm
血液型:A型
職業:アイドル
所属グループ:嵐(ジャニーズ)

二人の経歴や学歴

実は二人の熱愛が発覚し話題となっているのがその学歴や経歴です。

こんなに凄い人達なんだなって思うと熱愛を応援したくなってしまいます。

それではさっそく小川さんから見て行きましょう。

【小川彩佳】

・6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた
・大学在籍中にスペインへ短期留学をする
・青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業
・大学二年次、学科の成績最優秀者に贈られる学業奨励賞を受賞
・TOEIC915点、スペイン語検定4級
・報道ステーションに2011年4月4日から起用され報道アナとして活動

小川さんは正に才色兼備という言葉がぴったりなお方ですよね。

留学もそうですがTOEIC915点についても詳しく調べて見るとこんな感じだそうです。

自分の専門分野の高度な専門書を読んで理解できる。
英語を話す人達が行っている最近の出来事・事件についての議論を聞いて内容を理解することができる。

引用元:http://www.toeic.or.jp

こんな方が近くにいると助かりますね(笑)

【櫻井翔】

・幼少期は多くの習い事を掛け持ち(エレクトーン、ピアノ、トロンボーン、トランペットなど)
・小学校はバスを2つ乗り継いで通い遊ぶ時間がほとんど無かった
・父親に反対されながらもジャニーズへ
・1999年11月3日に嵐のメンバーとしてデビュー
・2000年の4月には慶應義塾大学経済学部に進学(2004年3月に卒業)
・2006年からNNN『NEWS ZERO』月曜キャスターに抜擢
・ユニバーサルマナー検定2級を満点で合格
・2013年に出演した『家族ゲーム』では様々な賞を受賞

櫻井さんはアイドルと学業を両立しそしてキャスターにも挑戦するなど知的なイメージがありますね。

そしてお父さんのも日本の元総務官僚、元総務事務次官だったという事で厳しい家庭環境(良い意味で確りしている)だったのでは無いでしょうか。

スポンサードリンク

熱愛報道の真相は?

今回スクープとなったのは週刊誌『週刊ポスト』が熱愛の様子を11日間に渡り調査した結果となっています。

このご時世ですからこれだけ発表して人違いでしたって事は無いと思われますので信憑性は高い記事でしょうね。

しかも複数の写真があるという事です。

小川彩佳 画像

出典:http://news.livedoor.com

こちらは恐らく櫻井さんの自宅マンションと思われる場所に出入りすると思われる写真ですかね。

二人のデート様子も気になりますね。

結婚のあるのか?

お互い年齢を考えても結婚しても良いと個人的に思っています。

それよりも櫻井さん側の両親がそれを望んでいるのでは無いでしょうか?

櫻井さんのお父さんからしてみればこれだけの娘を嫁に貰う事は大賛成だと思います。

結婚に発展して欲しい両親と櫻井さん自身の思いは果てして今後どうなって行くかが注目です!

ジャニーズの対応は?

では最近話題の大手事務所のジャニーズはどう言う反応なのでしょうか?

相変わらずジャニーズは今回の熱愛報道について淡々と次の様に対応しています。

『親しい友人の一人』

ジャニーズさんは所属しているアイドルの人生を商品としてでは無く一人の人間として本気で考えて欲しいと思いますね。

まとめ

今回熱愛報道で小川さんの人気が高まりそうです。

前々から美人で気になっていたのでこれからはジャニーズに負けない様に二人の熱愛を応援して行きたいと思います。

最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-アイドル, エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.