エンタメ 映画

『ジョジョ』山田孝之のアンジェロが怖い!似てる似てない世間の反応は?

投稿日:

映画『ジョジョの奇妙な冒険』実写ビジュアル公開が続々と行われる中いよいよカメレオン俳優でお馴染みの山田孝之さん片桐安十郎ことアンジェロ役が公開されました。さすが山田さんと言わんばかりに全く面影が無く恐怖の殺人鬼を演じる姿が早くもファンから賞賛する声が上がっています。そんな山田さんのアンジェロに迫っていきたいと思います。果たしてアンジェロは原作と似ているのか?似ていないのか?世間の反応とあわせてご覧下さい。

スポンサードリンク

片桐安十郎(山田孝之)

今回公開となったのはカメレオン俳優でお馴染みの山田孝之さんが演じる片桐安十郎(アンジェロ)です。

山田さんと言えばどんな役でもなりきってしまう正に一流俳優ですがアニメを実写化した役は果たして演じきれているのでしょうか?

これまでにも数々の方々がこの映画ジョジョの実写ビジュアル公開でクオリティの高さを見せていますのでさっそく山田さんの様子も見て行きましょう。

こちらが山田さん演じるアンジェロの姿です。

なかなか恐怖感が出ていますが正直言うと生身の人間がやると怖すぎますね(笑)

実際のアンジェロはこんな感じです。

アンジェロ 画像

出典:http://www.animatetimes.com

ではアンジェロとは一体どんな人物なのでしょうか?

杜王町に潜む凶悪殺人犯という設定で一番最初に主人公と戦う悪役です。

とても凶悪犯ながらとても頭が切れる存在なので見た目の不気味さ通り執念深く警戒心が強いんです。

そんな役を山田さんがこなす訳ですからちょっとやりにくいかも知れませんね。

個人的には今回のビジュアルについてはリアルの世界観が出ちゃっているかな?って感じですね。

もうちょっとアニメっぽくしても良かったじゃないかな?

あとは衣装がイメージと違うので実際の映画シーンではどうなっているのか気になります。

では世間の評判や反応なども見ていきましょう。

スポンサードリンク

世間の反応や評判は?

やはり今回も山田さんのビジュアルについては評判が良さそうな意見が多いみたいです。

中には強そうで原作とは違った展開になりそうと思う人もいらっしゃいます。

やはり山田さんの俳優魂が見られるそんな作品となっていそうですね。

この役で山田さんのファンが減らなきゃ良いですけどね。

まとめ

映画も楽しみですが次のビジュアル公開もまだまだ楽しみですね。

そして山田さんにとっても思いで深い作品になる事を期待しています。

他のキャストに関す記事が気になったらこちらも合わせてお読み下さい。

『ジョジョ』の実写ビジュアルが次々公開!神木隆之介の評判は?

『ジョジョ』実写ビジュアル公開!小松菜奈の評判が話題に?

『ジョジョ』のビジュアル公開で岡田将生がジョジョ立ち?評判や反応は?

『ジョジョ』実写化で真剣佑が億泰役!銀髪で剃り込み世間の評価は?

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, 映画

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.