エンタメ

サンシャイン池崎がダウンタウンDXで名前を忘れる?トークが苦手な芸人の素顔

投稿日:

2月23日放送のダウンタウンDXで人気芸人のサンシャイン池崎さんが出演されます。昨年からブレイクし始めているハイテンション芸人に注目が集まりますが果たしてトークは大丈夫なのでしょうか?ギャグをやっている姿しか見ていないのでかなり不安です。昨年末には斎藤工さんがダウンタウンの笑ってはいけないシリーズでサンシャイン池崎さんを真似した事が2ヶ月以上経った今でも鮮明覚えているほど印象的なネタだったのですが今回はダウンタウンを目の前にして本家のネタを披露出来るのでしょうか?そして案の定トークが不安定という事で収録中に自分の名前を忘れてしまいます。そんなサンシャイン池崎さんに迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

サンシャイン池崎とは?

やはり記憶に新しいのはやっぱり年末に放送されたガキの使いの笑ってはいけないシリーズですよね。

斎藤工さんが完コピした事も話題となりましたがやっぱりあのフレーズが言いたくなるんですよね。

『空前絶後のぉ~』

『ジャスティス(正義)』

忘年会や新年会でやった人も多いのでは無いでしょうか?

そんなサンシャイン池崎さんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

「プロフィール」

サンシャイン池崎 画像

出典:http://www.watanabepro.co.jp

本名:池崎 慧(いけざき さとる)
生年月日:1981年10月9日(35歳)
出身地:鹿児島県鹿屋市
血液型:O型
身長:173cm
最終学歴:大分大学工学部
コンビ名:ソニックブラザーズ(2007年9月解散)

サンシャイン池崎さんは2005年4月にワタナベコメディスクールの2期生として入学し2006年3月卒業しています。

もともと「ソニックブラザーズ」というコンビを組んでいました2007年に解散し現在までピン芸人として活動しています。

2016年のR-1グランプリでは敗者復活枠から初の決勝進出を果たし駆け出し中の売れっ子芸人です。

しかし『一発屋芸人』の匂いがプンプンします(笑)

芸人はいつ売れるか分かりませんが一番大事なのは売れた後ですよね。

ギャグが面白くてもトークがつまらないとあっという間に消えてしまいますので今回出演となるダウンタウンDXは芸人としての実力が試される番組ですね。

大御所のダウンタウン相手に果たして爪痕は残せたんでしょうか?

スポンサードリンク

トーク中に名前を忘れる?

どうやら色んな意味で池崎さんは爪痕を残せたみたいで番組収録語の裏トークでこんな話が話題となっています。

なんとエピソードトーク中に自分の名前を忘れる(笑)

出典:YouTube

やっぱりトークは緊張するみたいですね。

放送でどうなっているかは分かりませんがおいしく扱われていれば芸人として合格でしょうね。

カットされていたら残念です。

そして動画の最初はテンションが高くないのでそんな池崎さんも珍しいですね。

まとめ

サンシャイン池崎さんですがブレイクしているのは斎藤工さんのおかげと言っても過言ではありません。

今度は自らのトークでも活躍出来る様に応援して行きたいですね。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.