エンタメ

松田龍平がカルテット終了後に離婚?太田莉菜が別居失踪した理由とは?

投稿日:

現在人気放送中のドラマ『カルテット』に出演中の松田龍平さんですがどうやら妻である太田莉菜さんと離婚がほぼ決定の状態であるという事が分かりました。事の発端はどうやら太田さんの別居であり実は失踪では無いかと言われています。では太田さんが失踪した理由とはいったい何なのでしょうか?そしてドラマ撮影後に離婚とはいつ頃なのか?松田さんと太田さんの離婚問題に迫ってみたいと思っています。

スポンサードリンク

松田龍平の離婚について

松田龍平さんと太田莉菜さんは2007年頃から交際を始め2009年にできちゃった結婚をしました。

そして第一子である女の子を出産し太田さんは子育てに追われる日々でした。

2010年の3月頃に太田さんは仕事復帰を果たし女優と子育てを両立しています。

これに関しては旦那である松田龍平さんや義理の母である松田美由紀さんも賛成していました。

ではなぜ離婚問題が浮上したのでしょうか?

どうやら松田さん側にも問題があったのでは無いかという見方が強まっています。

2014年には週刊誌に夜遊びする姿が目撃されています。

松田龍平 夜遊び 画像

出典:http://newsmatomedia.com

こういった経緯で離婚問題へ発展したと見られています。

その後どうやら別居という形を取っていたそうです。

スポンサードリンク

太田莉菜が失踪した理由は?

太田莉菜 画像

出典:http://www.oricon.co.jp

太田さんが別居していただけではあまり問題にならなそうですが実はどうやら別居では無く失踪だったとの事です。

仕事復帰後は深夜に行われるパーティーに参加していたりどうやら若手俳優と仲良くなってしまったのです。

新しい恋が始まったと見ていいのでしょうか?

太田さんは子育ても放棄し結局子供の面倒は義理の母である美由紀さんが見る事となっていまっているそうです。

松田さんと夜遊びが先なのか?

太田さんの失踪が先なのか?

結局のところは分かりませんがやはり早過ぎる結婚に待っていたのは悲惨な夫婦生活だったのですね。

ドラマ撮影はいつまで?

カルテット 画像

出典:https://matome.naver.jp

現在放送中のドラマ『カルテット』ですが面白いですよね。

回を重ねる毎に奥が深いドラマだなって思ってます。

そんな事はどうでも良いのですがドラマのクランクアップはいつ頃なのでしょうか?

現段階ではクランクアップの詳しい日付までは分かっていませんが一般的にドラマ最終回の数日前にクランクアップされるそうです。

そうなると3月21日最終回では無いかと予想しています。

 

まとめ

いずれにせよ離婚問題は3月末~4月上旬には結論が出ていそうです。

GW前に離婚を発表しそのまま休暇へというパターンも考えられそうですね。

最後までご覧頂き有り難う御座いました。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.