エンタメ

英玲奈(中山エミリの妹)が結婚!旦那は誰?妊娠はしてる?元彼は?

投稿日:

女優の中山エミリさんの実の妹である英玲奈さんが2月22日に自身のブログで結婚した事を報告しました。実際ニュース見るまでは中山エミリさんに妹がいる事を知らなかったんですけど色々調べて見たらお姉さんにソックリで可愛いじゃないですか!今まで知らなかったなんて残念過ぎます。そんな英玲奈さんの旦那さんはどんな人なんでしょうか?そして妊娠はしてるの?元彼は誰だっけ?色々と気になる所に迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

英玲奈(えれな)とは?

英玲奈 画像

出典:http://ameblo.jp

愛称:えれにゃん
生年月日:1983年2月9日
現年齢:34歳
出身地:神奈川県川崎市
血液型:O型

中山エミリさんの妹だってついさっきまで知らなかったのですがやっぱりこう見ると似てるんですよね。

目元なんかそっくりですよね。

そんな英玲奈さんが結婚したという事でビックリしました。

と言っても34歳なので一般的見ても普通かな。

そんな結婚相手である旦那さんは一体誰なんでしょうか?

旦那はどんな人?

英玲奈 旦那 画像

旦那さんは一般の方という事で公開はされていませんでした。

しかし英玲奈さんが結婚を発表した2月22日のブログを見ると次の様に書かれています。

一生尽くして行きたいと思える方と出会い、こうして家庭を築けることを大変嬉しく思っております

私の大切な夢の一つを叶えてくれ、大切な入籍日に猫の日を選んでくれた夫、
温かく家族に迎え入れてくれた夫のご家族、
送り出してくれた自分の家族、

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

引用元:http://ameblo.jp

なるほど優しそうな旦那さんが想像出来ますね。

幸せそうな結婚生活が目に浮かびます。

スポンサードリンク

妊娠はしてるの?

妊娠 画像

妊娠については一切触れていません。

もし妊娠していた場合は隠す必要が無いので報告しそうですがブログでもお仕事を幅広く頑張って行きたいと書いて有りますのでどうやらお子さんはまだの様です。

これからお子さんは欲しいはずなのでこれからじっくり二人で決めて行けたら良いのかなと思いますね。

と言う事で妊娠はしていないと思います。

元彼は誰?

ちょっと気になったのが英玲奈さんの元彼の存在ですね。

一体どういった人と付き合っていたのでしょうか?

実は以前プロ野球選手と交際していたとの事です。

吉村裕基(よしむらゆうき)さんという方で当時は横浜・DeNAに所属しており将来有望な選手だったとの事です。

2010年以降に調子を落とし辛い時期がありましたが現在は福岡ソフトバンクへ移籍し一軍で活躍しています。

プロ野球選手の奥さんになった場合は遠征などで会えない日が続くだろうし食事の管理とかめっちゃ大変そうですよね。

どっちが幸せかは分かりませんが別れてしまったのは今となってはしょうが無いですね。

まとめ

という訳で英玲奈さんの結婚についてまとめて見ました。

やはり美人ですから男性が放っておくはずも無いですよね。

これからも英玲奈さんの活躍を応援して行きたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.