エンタメ

カナブーン飯田祐馬が清水富美加と不倫で活動休止や自粛?嫁の反応は?

投稿日:

清水富美加こと千眼美子さんの暴露本で『全部言っちゃうね』で語られていた不倫相手が人気バンドのKANA-BOON(カナブーン)のベーシスト飯田祐馬さんである事が分かりました。又バンドマンが不倫?昨年はゲス不倫という事で各業界から話題になりましたが今年もまだまだ波紋を呼びそうです。しかしなぜ飯田さんと清水さんが不倫関係にあったのか?人気バンドKANA-BOONは活動休止や自粛はあるのか?そして不倫という事ですので嫁の反応は?気になる所に迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

飯田 祐馬(いいだ ゆうま)

KANA-BOON 飯田祐馬 画像

出典:https://matome.naver.jp

ちょっとややこしいですがバンドでは飯田と書いて『めしだ』と読むそうです。

つまりKANA-BOONでは『めしだ』さんであり

プライベートでは『いいだ』さんになるみたいです。

簡単にプロフィールを見て行きましょう。

「プロフィール」

飯田祐馬 画像

出典:http://natalie.mu

生年月日:1990年6月27日
出身地:大阪府
血液型:A型

バンドKANA-BOONは高校時代にヴォーカルの谷口さんが同級生である古賀さんと小泉さんを誘い軽音楽部内で結成されたバンドだったんです。

最初のベースは別の方だったのですが脱退され現在の飯田さんになったとの事です。

ライブハウスでの活動から全国区の人気バンドへと駆け上がったKANA-BOONは10枚のシングルと3枚のアルバムを発売しています。

果たして人気バンドの絶頂期と言って良いほどの飯田さんに不倫とはどうゆう事なのでしょうか?

清水富美加と不倫とは?

今回不倫の発表があったのはフライデーや週刊文春でも無く所属事務所からの発表でした。

簡単に言うと飯田さんが『私は清水さんと不倫してました。ごめんなさい。』という事だったのです。

一部ネット上では潔いという声も上がっていますが世間の大半はまたバンドの不倫かという声が多いのでは無いでしょうか?

それはもちろん記憶に新しいゲスの極み乙女の川谷絵音(かわたにえのん)さんとベッキーとの不倫があります。

今までの経緯から『バンドマン=不倫』というイメージが世間から消える事は無いでしょう。

そういった事もありきっと先手を打ちスキャンダルになる前に発表したと思われます。

正式な会見や説明については公式HPやTwitterでもまだ発表はありません。

今後の動向にも注目が集まりそうです。

スポンサードリンク

活動休止や活動自粛は?

ゲスの極み乙女のヴォーカル川谷さんは不倫発覚後に説明会見もされず現在はバンドが活動自粛という事になっています。

今回の事に関してKANA-BOON側の事務所は『今後の活動については協議中』とだけ発表しており何らかの処分はありそうですが活動休止や活動自粛という処分の可能性は低そうと考えています。

その理由が今回11枚目となるシングルが3月1日発売なんです。

という事は・・・

本当の狙いはシングル発売の宣伝という可能性も否定出来ません。

もし自粛などに処分があったとして飯田さん自身からの謝罪がある以上は復帰までにはそう時間が掛からないと思います。

嫁の反応は?

不倫 嫁の反応

奥さんは話し合いが進められ和解に至っているそうですが嫁の立場からすれば良い気分では無いでしょう。

表向きは話合いとなっていますがきっと数発は殴られたと思います。(笑)

そりゃ仕方無いですよね。

嫁としてみれば旦那が浮気してたと分かったら普通は激怒しますよ。

まとめ

今回の騒動に関して暴露本でも清水さん側にも未練が無いことが分かっています。

二人の不倫関係は既に終わっているとの事ですが誰も得をしないのが不倫です。

今後もこういったスキャンダルが発覚する度に川谷さんや飯田さんの事が掘り返されてしまうのは仕方有りませんがファンや音楽の為にもミュージシャンとして真面目に活動してもらいたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.