エンタメ グルメ

湖池屋プライドポテトのCMソングを歌う女子高生は誰?販売休止の理由とは?

投稿日:

湖池屋と言えばポテトチップスで有名ですよね。実はそんなポテトチップスの新商品『プライドポテト』を知っていますか?湖池屋がプライドをかけ作ったポテトチップスです。最近ではCMも流れその歌声が『声量が凄いけどこの女子高生は誰?』とネット話題になっています。CMソングを歌っているのは鈴木瑛美子さんという現役女子高生なんです。一体何者なんでしょうか?そして新商品であるプライドポテトが現在販売を休止していますがその理由とは?湖池屋『プライドポテト』の秘密に迫って行きたいと思います。

スポンサードリンク

湖池屋プライドポテトCM

皆さんは湖池屋の新商品プライドポテトのCMを知っていますか?

まだ見たこと無いっていう人がいるかも知れませんので先ずはCMを見てみましょう。

出典:YouTube

ポテトよりもCMソングが印象的ですが実は現在人気大爆発中の新商品なんです。

味は全部で3種類あります。

秘伝濃厚のり塩

プライドポテト 画像

出典:https://koikeya.co.jp

香り広がる日本産100%の青のりを贅沢に使い、芋の旨味を引き出す三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)と、味わいを引き締める三種の唐辛子(細挽き、粗挽き、焙煎)を絶妙にブレンド。元祖のり塩の伝統を継ぎながら進化した、正統派ポテトチップス。

松茸香る極みだし塩

プライドポテト 画像

出典:https://koikeya.co.jp

日高産昆布と焼津産鰹節。重なり合う二つの旨味を包み込む松茸の香りに、素材の味わいを引き出す三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)を絶妙にブレンド。日本人の味覚にこたえる、和を極めた新定番ポテトチップス。

魅惑の炙り和牛

プライドポテト 画像

出典:https://koikeya.co.jp

食欲をそそる和牛ならではの濃厚な旨味と、独特の炙り風味。味を引き締める黒胡椒のキレ。一度食べたら虜になる、個性派ポテトチップス。

個人的には魅惑の炙り和牛が気になっていますが皆さんはどれが気になりますか?

スポンサードリンク

歌っている女子高生は鈴木瑛美子

そしてこちらの商品と合わせて現在話題になっているのがCMソングを歌っている鈴木瑛美子さんです。

ネットでは彼女の反応が話題となっています。

たしかに一度聞いたら印象に残りますよね。

では鈴木瑛美子さんとはどんな方なんでしょうか?

『プロフィール』

鈴木瑛美子 画像

出典:http://news.livedoor.com

名前:鈴木 瑛美子(すずき えみこ)
生年月日:1999年5月16日(17歳)
出身地:千葉県

幼少期からゴスペルソングを歌い歌唱力にはかなり定評がありました。

幼い頃に歌っていた動画もありましたので気になる方はこちらからご覧下さい。

鈴木瑛美子ゴスペル動画

歌が上手いって尊敬しちゃいますよね~!

そしてこれだけの声量が出せるという事は腹式呼吸がしっかりしているからでしょう。

美人で歌が上手いって素敵です。

販売休止の理由とは?

CMソングを歌っている女子高生の正体は分かりましたがではなぜプライドポテトが販売休止なんでしょうか?

理由はなんと『製造が追い付かないほど人気』という事だったんです。

しかし爆発的な人気は一部の商品という事でどうやらこいつが一番人気なんだそうです。

プライドポテト 画像

やっぱり!

食べて見たいですよね。

現在出荷については調整中という事でどうやら3月中旬くらいには店頭に並ぶとの見通しだそうです。

長いなぁ~・・。

【追記】

どうやらもう一種類の松茸香る極みだし塩も販売休止が発表されました。

このままだと店頭に並ぶのが先延ばしにもなりそうな予感ですね。

まとめ

今回爆発的な人気となった湖池屋の新商品『プライドポテト』ですがそのCMも話題となり今後はCMと商品どちらも人気が出そうです。

そんな鈴木瑛美子さんは将来の夢を『オリンピック』の開会式や閉会式で歌ってみたいと語っています。

2020年の東京オリンピックに彼女の姿があるか楽しみにそして応援して行きたいと思います。

以上参考にしてみて下さい。

スポンサードリンク

-エンタメ, グルメ

Copyright© 仕事と趣味で後悔しない30代サラリーマンへ‼︎ , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.